インフルエンザ陰性 | Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

2013年10月に娘を出産しました。
胎内発育不全による未熟児です。
同年代の子供と比べてもゆっくりな成長。

自閉症スペクトラム+重度知的障害があります。
成長記録、日々の出来事などをアップしていきます。

当ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。
知的障害を伴う自閉症スペクトラムの娘について主にブログで書いています。
初めての方はこちらからご覧ください。
昨日の娘の発熱。39度までいき、インフルエンザ疑いでした。

小児科の待合室も激混み。
席も混んでるから娘だけ座らせて私は立って待ってたけど、赤ちゃん抱っこしながら立って待ってる人が多いのに御夫婦で付き添い2人とも座ってる人って周りを見ることができないのかな。そんなに何組も御夫婦で座って待たれたら狭い待合室なのに…

妊婦健診時にしろいつも思うのです。

インフルエンザの検査結果は陰性で幸い夜からは少し元気になってきました。

昨日の夜も当初お出かけ予定だったから中止。
年末も入院して旅行キャンセルしたり
なかなか冬場の体調管理が難しいですね

代わりにお出かけ予定だったレストランのご飯をテイクアウトして家で食べました。

早く元気になりますように。

息子は最近買ってきたおままごとセットで
くだもののおもちゃを切ったりしてました。



このおもちゃも遊ばない時は片付けておかないと
娘が全部破壊してしまいそうです。