今日ものんびりと。 | Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

2013年10月に娘を出産しました。
胎内発育不全による未熟児です。
同年代の子供と比べてもゆっくりな成長。

自閉症スペクトラム+重度知的障害があります。
成長記録、日々の出来事などをアップしていきます。

当ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。
知的障害を伴う自閉症スペクトラムの娘について主にブログで書いています。
初めての方はこちらからご覧ください。
おはようございます。
娘の発熱ですが、今朝は少し熱も下がり食欲も出てきて元気ですが念のため幼稚園も休ませました。

イタズラも再開ですが風邪ひいてるくらいのテンションがちょうど良い感じで(^◇^;)

どんな睡眠のための薬よりも効果的でよく寝てくれました。

もう元気だから明日からは療育園通えそうです。

今日は幼稚園→そのまま児童発達支援→夕方自宅
にして息子は幼児教室へ連れてく予定でした。

先月も娘が入院してたから幼児教室にしばらく行けてませんが仕方ない。

熱性痙攣重積起こしてから発熱怖いです。
昨日はダイアップも発熱後にすぐに座薬入れて
痙攣に備えました。