世界一最先端病院へ行くまでエンドレス? | Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

2013年10月に娘を出産しました。
胎内発育不全による未熟児です。
同年代の子供と比べてもゆっくりな成長。

自閉症スペクトラム+重度知的障害があります。
成長記録、日々の出来事などをアップしていきます。

当ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。
知的障害を伴う自閉症スペクトラムの娘について主にブログで書いています。
初めての方はこちらからご覧ください。


お正月に娘を実母に合わせてから母の世界一最先端病が発祥した模様です…。
LINEが止まりません
そして何故か関係ないラスベガスの話に飛んだり


世界一最先端病院行くまで納得しないようですね。
私としては懸命になんとかしようと頑張っるのに正月から呪文のように朝から晩までLINEが続き
世界最先端という言葉を並べて言われるのに疲れました。
私だって調べて病院選んで通ってるのにそれをまたかき回されてるとしか感じません。
不妊で悩んでたころも世界、最先端というワードがじゃんすか来てました
これが通える距離なら良いけど全国規模。

いや情報として一度くれる分には良いんですよ。
それがこちらの事情お構いなく何日も何時間も同じLINEが続くことがげんなりします。

昔からそうです。
それは私だからではなく友達の病院選びにも懸命に調べたり、何事も懸命にリサーチします。
それに集中し過ぎると周りが見えなくなってます。

母には心配ありがとう。でも大丈夫ですと、もう流し続けるしかありません

夫にまでテレビや新聞でやっていた最先端医療の記事を送り続けてます