029029029029 | Platinum West Cheerleaders

Platinum West Cheerleaders

「人生のとなりにいつもチアがある」
笑顔と元気をモットーに、もっとキラキラ輝きたい!
いう目標をもって活動しています。
Let's have fun!enjoy cheer!


こんばんは!

今回のブログでは、
毎年恒例のBBQの様子をご紹介します焼肉
タイトルの029=おにく
BBQの為のグループLINEネームでした爆笑


昨年の記事はこちら⬇️

ホテル•ロッジ舞洲内にある

とってもおしゃれな


施設にはホテル、ロッジ、BBQ施設があり
浴衣姿で紫陽花と写真を撮られている方が
たくさんおられましたよラブ




ひと足先に買い出し組が

おいしい食材を調達グッ

チームワークばっちりなプラチナム

現地に着いたら爆速調理炎





子供達は小川で遊んだりシャボン玉したり🫧

お手伝いもしてくれました乙女のトキメキ




プラチナムに在籍して8年くらい経ちますが

実はBBQ初参加でした笑


うちのキャプテン

とにかくおもてなし最高キラキラ

前日の仕込みから当日の段取り

調理も立ちっぱなしで

ずっと作ってくれましたおねがい


練習も遊びも全力なのが私たちプラチナムキラキラ

キャプテンみちさん

ありがとうございます愛飛び出すハート



舞洲のサンセットが美しすぎておねがい

キレイなもの、美味しいものは

人を元気にしてくれますよね

私たちもそんな存在でありたいですピンク薔薇




最後に暗闇でパチリゆめみる宝石




流れ星おまけ流れ星

キッズたちのかわいいあ〜んラブラブ



さやかでしたオーナメント





⭐️次回出演イベント⭐️

7/7(日)@MKタクシーフィールドエキスポ

   🏈ハドルボウル🏈


8/16(金)@豊中市立文化芸術センター

   🌈チャレンジスピリッツ🌈





———————————————————

関西に笑顔と元気をお届けします!

出演依頼・お問い合わせは

Instagram 

のメッセージからお願いします。