最高で最幸のBBQ | Platinum West Cheerleaders

Platinum West Cheerleaders

「人生のとなりにいつもチアがある」
笑顔と元気をモットーに、もっとキラキラ輝きたい!
いう目標をもって活動しています。
Let's have fun!enjoy cheer!

あこですニコニコ


夏目前太陽ってことで!?

日曜日は毎年恒例のBBQが開催されました生ビール


BBQと言えばお肉、海鮮、野菜を焼いてタレ付けて食べる

そんなイメージかなと思いますが、違いますパー



ダイヤオレンジアヒージョ

ダイヤオレンジローストポーク

ダイヤオレンジハンバーガー

ダイヤオレンジラーメン


写真に載せ切れなかった

ダイヤオレンジアボカドディップ

ダイヤオレンジ焼鳥

ダイヤオレンジ焼きいも

ダイヤオレンジ焼きリンゴ

などなど


全てキャプテンみちが作ってくれるこれこそが、PlatinumBBQなんですびっくりマーク


最高でしかないラブキラキラ





ずーっと焼き係に徹してくれる人

ずーっと座ってる人

子どもに変な芸を教える人

話聞いてない人

個性溢れる集団ですがww

楽しい1日の締めには、新婚ホヤホヤゆったんのお祝いもしましたお祝い



みんなの前で永遠の愛を誓い十字架

初めての共同作業ケーキ入刀もしてお祝いケーキ

とにかく最幸でしかない飛び出すハート


いつでも愛に溢れるPlatinumハート

みんなお腹いっぱい、幸せいっぱいで余韻に浸りながら帰りました星空



おまけ

スタンバイする2人笑


優しく笑いかけるゆったんラブラブ

みんな見習おうね!?



~イベント情報~

🏈7/9(日)
NEW ERA HUDDLE BOWL
@MKタクシーフィールドエキスポ


💎8/15(火)
SB Challenge Spirits 2023
@豊中文化芸術センター大ホール

———————————————————
関西に笑顔と元気をお届けします!
出演依頼・お問い合せは

platinum_west@yahoo.co.jpまで。

Instagramはこちら。

————————————————————