暑い、熱い、夏の始まり | Platinum West Cheerleaders

Platinum West Cheerleaders

「人生のとなりにいつもチアがある」
笑顔と元気をモットーに、もっとキラキラ輝きたい!
いう目標をもって活動しています。
Let's have fun!enjoy cheer!

 

こんにちは!

夏至がきたと同時に梅雨入りしましたね傘

 

爽やかな空気にも湿り気が感じられ

あ~今年も夏が来たなぁと感じています照れ

 

みんなの熱気、半端ない湿度のなか

私たちも大量の汗をかきながら練習しています!

 

 

6月23日(日)は西宮での本練習の日でした。

 

練習前に NewTシャツ で1枚カメラハッ

 

このTシャツのお披露目も楽しみにしててくださいね乙女のトキメキ 

 

 

7月 HUDDLE BOWL ラグビー

8月 Challenge Spirits バレエ

 

私たちは、夏の2大イベントに向けて猛練習中です!

今年の夏も暑い、熱いです飛び出すハート

 

 

 

筋トレ、クロスフロアが終わるころには

すでに汗だくです。笑

 

ラグビー ラグビー ラグビー

 

HUDDLE BOWL

 

花道の練習

 

この中央を走り抜けるのは、気持ちが良いでしょうね~ピンクハート

 

花道はやる側しか経験がないので、

選手の皆さんがうらやましいですラブ

 

 

POM文字も何が出るかな・・・!

お楽しみにッキラキラ

 

これは・・・「H」?

 

 

 

乙女のトキメキ バレエ 乙女のトキメキ

 

SB Challenge Spirits

 

 

今回のチャレスピで披露する

プラチナム親子チアSHINEは、新曲ですふんわり風船星

 

そして、たくさんの子どもが出演なので、必見ですよ ウインクキューン

 

子どもたちも、私たちに負けないくらい

新曲のダンス、テクニック、スタンツを

一生懸命、頑張って練習しています!

 

ぜひ、会場で応援してくださいねキラキラ

 

 

練習後に片付け、着替えをしてる間に

メンバーのさよさんが、子どもたちに

お~ちたおちた!をしてくださっていましたおねがいキラキラ

 

子どもたちの心をグッと掴んでてすごい!!

 

\ 子どもたち、練習よりイキイキしてないかい!?笑 /

 

 

みんな目をキラキラさせて、真剣にしている姿は可愛かったですピンクハート

 

 

私たちの暑い、熱い夏は、まだ始まったばかり・・・花火

 

いっぱい、チアを楽しむぞ~!!

 

 

私ごとですが、先日10年ぶりに推しのコンサートへラブ

この2人、私と同じ歳なのが、さらに推せる・・・(余談)

 

 

久しぶりにプロの迫力あるステージを堪能して

バックダンサーの踊り方も目に焼き付けて

とっても勉強になりました!

推し活・・・いえ、勉強ですよ!

チアは揃えることが大切ですが

その中でも、どれだけ自分らしく踊るか、魅せれるか

もっともっと磨いていきたいと思いましたキラキラ

 

 

今年の夏も全力で駆け抜けるぞ~!!

 

こまみでしたブルーハート

 

 

 

⭐️ 次回出演イベント ⭐️

7/7(日) @MKタクシーフィールドエキスポ

🏈 ハドルボウル 🏈

 

8/16(金)@豊中市立文化芸術センター

🌈 チャレンジスピリッツ 🌈

 

 

関西に笑顔と元気をお届けします!

出演依頼・お問い合わせは

Instagram 

 

のメッセージからお願いします。