はじめまして⭐️ | Platinum West Cheerleaders

Platinum West Cheerleaders

「人生のとなりにいつもチアがある」
笑顔と元気をモットーに、もっとキラキラ輝きたい!
いう目標をもって活動しています。
Let's have fun!enjoy cheer!

はじめまして⭐️

新メンバーのあずさです🍀


以前から気になっていたこのチームにメンバー入りさせていただきました✨10年ほどブランクがありますが、

素敵な女性を目指して、頑張りたいと思います✨

よろしくお願いします🩵






さぁ、今日も練習日でした⭐️




まずは、前回のイベントの振り返りから




次へと繋がるよう、みんなで意見を出し合う大切な時間です🍀




そして、筋トレも欠かせません💪




背中もキレイにー✨




なかなかハードでしたが、とっても盛り上がりました💪


みなさん、体育会系ですね😁笑






シャインちゃんの練習もありました🎀




新しい曲の振り付けの続きを教えてもらいました🎀


実は我が子も参加させてもらっています😊

親子で楽しめるのも、このチームの魅力のひとつです🎵






そして、次回イベントに向けて、振り付けの確認。




細かいところもみんなでそろえていきます✨




終了時間ギリギリまで、踊りました✨✨



練習終わりに、、ハイチーズ❤️


みなさま、お疲れ様でした✨






⭐️次回出演イベント⭐️

7/7(日)@MKタクシーフィールドエキスポ

   🏈ハドルボウル🏈


8/16(金)@豊中市立文化芸術センター

   🌈チャレンジスピリッツ🌈





———————————————————

関西に笑顔と元気をお届けします!

出演依頼・お問い合わせは

Instagram 

のメッセージからお願いします。