ローストビーフ丼今日は朝から遅めの夕方まで、お外でオシゴト、そして本番前最後のバンド練習にダッシュすべく、夕飯も極々簡単な、でもゴージャス度が勝って手抜きと思えないようなもの…と考え、ローストビーフ丼の用意をしておきました。付け合せの野菜や果物と共に…すると…夕方の予定がキャンセルとなり、とっとと帰宅して、用意しておいた夕飯も、ゆっくりいただいて、バンド練習に行けました❤やっぱり、美味しいです❤焼肉より脂っこさなく、タンパク質、しっかり摂れます♫よし!本番、頑張ろう!