子どもの時、
バーバー・パパの絵本を読んでいたような
記憶がありますが…
ウチは、バーバー・ママです。
大1生も、高校中盤までは、
坊主やったので、
美しく色んな方向からバリカンで万篇無く
刈ってやっておりました。
が、引退すると、床屋さんに行くようになりました。
大3生は、
わざわざ美容院や理容院に行くより、
適当に母がバリカンでやるのが、
手っ取り早くて、
お金もかからずに、
ええそうです。
ということで、
ウチも結構上手になりました。
コツ、頑張るべきポイントが分かってきました。
もう大きくなってしまって、
めっきり少なくなった、
貴重なスキンシップの時間です。
(スキン?ヘアシップ??)
