去年よりは猛暑日の少ない6月、なんやそうです。雨の日、結構ありますしね。雨が降ると、朝夕しっかり冷えますし。雨は鬱陶しいようで、無いと困る。 程々、という一番難しいところではありますが…。初心者🔰カメラウーマン、朝の雨上がりを撮ってみました😊