作って頂くご飯いつもご飯作りは誰かに手伝ってもらうことは有っても献立を考え、みんなの帰宅時間を考えてジュンビするのはウチのシゴトでした。なんで自分ばかり?と思わなかったわけではありませんが、こうして20余年立ちました。そろそろラクしましょうか。作ってもらえるならお言葉に甘えちゃいましょう♫今夜も作ってもらった夕飯。なんて幸せ…❤