ねこ耳ニット帽が完成~♪ 大人こそ遊び心が大事 | 「好き」や「才能」を活かせる仕事に出会い、人生をめいっぱい楽しもう!

「好き」や「才能」を活かせる仕事に出会い、人生をめいっぱい楽しもう!

自分の「好きなこと」「才能」「価値観」を見つけるヒントがいっぱい!自分にしかできないことを見つけたい人のためのブログ

あなたの感情や欲求から

やりたいこと・才能

自分軸を引き出す質問いっぱい

ワークシートをプレゼント中メモ

 

ワークシートを受け取る笑・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://bit.ly/3f9P51Q

 

ねこ耳ニット帽が完成~♪
大人こそ遊び心が大事

ジャ~~~ンびっくりマーク

 

ねこ耳ニット帽が

完成しました~ゲラゲラ音譜

 

 

元はベビー用だったのですが

かわいくて私もかぶってみたくなり

おとなサイズにアレンジして

作っちゃいました。

 

 

昨日さっそく

図書館に歩いていくときに

かぶってみたところ

すれ違う高校生男子に

むっちゃ見られましたウシシ

 

 

どういう意味の視線かは

ナゾですが・・・

 

ま、自分の気分さえよければ

それでいいですゲラゲラスター音譜

 

 

もうちょい派手めな色でも

つくってみよう音符

 

 

おとなになると

こどもの時のように

おもしろいことや

変なことする機会が少なくなって

なんとな~く退屈な感じが

慢性化するような気がします。

 

 

やらなきゃいけないことばかりの

毎日だと息がつまっちゃいますよねネガティブ

 

 

それじゃあ人生つまんないもやもや

わたしは思うので

これからも遊び心でいきますよ~ウシシ

 

 

編み物教室の

先輩方に見せるの楽しみ~音譜

またきっと

「わぁ~爆  笑拍手って沸くなにやり

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

「退屈な毎日に飽き飽きしてる真顔

 

というあなたは

こちらのワークシート

好きなこと・やりたいことを

みつけてみては下差し

 


LINE登録で4つの特典をプレゼント

 

① あなたの感情や欲求から

やりたいこと・才能

自分軸を引き出す質問いっぱい

ワークシートをプレゼントメモ

 

 

② パワーストーン心理状態チェック

惹かれるストーンを選ぶと

今の心理状態が分かっちゃう!

 

 

③ 自分を縛る思い込みに

 気づくワークシート

 

あなたの考えや行動に制限をかけている

思い込みに気づけるワークですひらめき電球

ストレス発散しながらできる

ユニークなワークですよウシシチョキ

 

 

 

④ 自分らしさが見つかる

  ワークシート

 

『なかなか自分らしさが

見つけられないな・・・えー?

とモヤモヤしてるアナタビックリマーク

 

簡単な質問に答えるだけで

 

自分らしさが見つかり、

未来のなりたい自分も

イメージできちゃうお願いキラ

 

特典を受け取る笑・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40zfo8558o

 

 

友だち追加


スマホ以外の方は

 

『 @zfo8558o 』 を ID 検索すると

見つかります星
(@をお忘れなく)

 

 

※LINE登録解除は

 いつでも簡単にできるので

 ご安心くださいハニカミ