受けてよかった! 迷いがスッキリ晴れるパワーストーン心理鑑定 | 「好き」や「才能」を活かせる仕事に出会い、人生をめいっぱい楽しもう!

「好き」や「才能」を活かせる仕事に出会い、人生をめいっぱい楽しもう!

自分の「好きなこと」「才能」「価値観」を見つけるヒントがいっぱい!自分にしかできないことを見つけたい人のためのブログ

 

あなたの感情や欲求から

やりたいこと・才能

自分軸を引き出す質問いっぱい

ワークシートをプレゼント中メモ

 

ワークシートを受け取る笑・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://bit.ly/3f9P51Q

 

受けてよかった!
迷いがスッキリ晴れるパワーストーン心理鑑定

ついこの前、お正月を

迎えたばかりだと思っていたら

もう2月!

 

早いですね~あせる

ホント、早すぎますアセアセ

 

 

アメブロでのアップは

ご無沙汰してましたが

ホームページの方では

ちょこちょこアップしてました。

 

いろいろ

仕切り直ししようかなぁと

模索中ですうーんメモ

 

 

 

さて、年の初めに

「今年はどんな年にしようかな~おねがい

「よし!今年はこんな年にするぞグー

 

と、いろいろ想いや

目標を描いた人も多いと思います。

 

 

 

私はあまり目標をつくるのは

好きじゃないタイプで、

目標をつくると息苦しくなってくるので

「これだ!」という目標は

立てなかったのですが

 

やってみたい!と

思うことができたので

コツコツ・マイペースで取り組んで

いきたいなと思っています。

 

 

ちなみに、

そのやってみたいことというのは

ねこ耳帽の専門店です三毛猫花

 

ふつうのニット帽もいいんですが

ねこ耳帽って、かぶると何だか

気分が上がるんですよねゲラゲラ音譜

 

 

お正月に友人にネコ耳帽をつくって

プレゼントしたんですが

彼女、ものすごく喜んでくれて。

 

彼女からの

感想がまた良かったんです。

 

これをかぶると

いいことばかり頭に浮かんでくるよスター

楽しいことたくさん浮かんできて

ワクワクしてくる爆  笑

 

自分がつくったもので

だれかの気分をあげられたり

楽しくさせたり

ほんわかさせられるのって

面白いしうれしい飛び出すハート

 

 

わたしの友人以外にもきっと

同じようにネコ耳帽を

楽しんでくれる人がいるのかも!と

思うと出品したくなってきて

今年の秋から出品できるよう

コツコツ作っていくつもりです。

 

 

 

ところで

あなたはどうですか?

 

年始に立てた目標や計画を

どんどん進めて

いるところでしょうか?

 

 

それとも足踏みしてたり

踏み出そうか迷っていたり、

 

そもそもどうしたいのかも

分からなかったり・・・無気力汗って

状態ということはないでしょうか?

 

 

そんなときは

ひとり頭の中で

グルグル考えているより

思いきって誰かに話した方が

断然はやく前に進めますビックリマーク

 

 

 

たとえば

当院のパワーストーン心理鑑定を

受けてくださったお客様の声で

一番多いのは

 

「話を聞いてもらって

 頭の中スッキリしましたキラキラ

 考えが整理されて

 混乱もなくなりました。」

 

 

「ずっと

 どうしようか迷ってたけど

 もう決めました!

 背中押してもらえて良かったです爆  笑

 

このふたつです。

 

 

想いや考えは頭の中に

閉じ込めたままだと

自分自身で客観的にみて

整理しにくいんですよね。

 

 

そしてなにも進展しないまま

時間ばかりがすぎて

モヤモヤはつづくは

ものごとを動かせない自分に

苛立ちや無力感を感じるはで

メンタル的に良くないほうに

いっちゃうんですよね不安ガーン

 

 

なので

人に話すのが苦手な人は

話さなくても自分ひとりで

書き出してみるとか

(私も朝日記の時にやってます)

 

だれかに聞いてもらいたい人は

信頼できる人にじっくり聞いて

もらうのがいいですね。

 

 

安心して話せる人がいない人は

ぜひ私に声をかけてくださいおいで

仕事でもプライベートでも

 

「話しやすいから

 何でも話せちゃうニコニコ

 

定評をいただいていますので

どうぞお気軽に~ウインク音譜

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

「もう

 モヤモヤするのにも疲れた真顔

 

というあなたは

パワーストーン心理鑑定をどうぞ。

 

 

筋反射テストを使って

あなたの波長と合っている

パワーストーンを調べて

心の奥の【本音】を映し出します。

 

自分らしい人生は

自分の本音を知ることから

スタートします。

 

 

「自分に正直に生きたい!」

 

「もっとのびのびと生きたい!」

 

そんなあなたはぜひウインク

 

 

パワーストーン心理鑑定

くわしくは

こちらの画像をクリック下差し

 

 

 

 


LINE登録で4つの特典をプレゼント

 

① あなたの感情や欲求から

やりたいこと・才能

自分軸を引き出す質問いっぱい

ワークシートをプレゼントメモ

 

 

② パワーストーン心理状態チェック

惹かれるストーンを選ぶと

今の心理状態が分かっちゃう!

 

 

③ 自分を縛る思い込みに

 気づくワークシート

 

あなたの考えや行動に制限をかけている

思い込みに気づけるワークですひらめき電球

ストレス発散しながらできる

ユニークなワークですよウシシチョキ

 

 

 

④ 自分らしさが見つかる

  ワークシート

 

『なかなか自分らしさが

見つけられないな・・・えー?

とモヤモヤしてるアナタビックリマーク

 

簡単な質問に答えるだけで

 

自分らしさが見つかり、

未来のなりたい自分も

イメージできちゃうお願いキラ

 

特典を受け取る笑・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40zfo8558o

 

 

友だち追加


スマホ以外の方は

 

『 @zfo8558o 』 を ID 検索すると

見つかります星
(@をお忘れなく)

 

 

※LINE登録解除は

 いつでも簡単にできるので

 ご安心くださいハニカミ