手編みの毛糸のパンツ完成♪ | 「好き」や「才能」を活かせる仕事に出会い、人生をめいっぱい楽しもう!

「好き」や「才能」を活かせる仕事に出会い、人生をめいっぱい楽しもう!

自分の「好きなこと」「才能」「価値観」を見つけるヒントがいっぱい!自分にしかできないことを見つけたい人のためのブログ

あなたの感情や欲求から

やりたいこと・才能

自分軸を引き出す質問いっぱい

ワークシートをプレゼント中メモ

 

ワークシートを受け取る笑・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://bit.ly/3f9P51Q

 

 

趣味の編み物ブーム。

 

ますます熱があがって

あれも編みたい!

これも編みたい!で

編みたい欲求が止まりませんラブDASH!

 

 

9月に腹巻きを完成させたあと

(こちら下差しです)

 

毛糸のパンツにチャレンジグー

ほんわか気分になれる

ピンク色の毛糸で仕上げてみました。

 

 

でも少し私のサイズには

大きく仕上がったので

友人にプレゼントプレゼント

 

 

手編みだからか

ふんわり空気の層に

包まれてるみたいで

ココロもカラダも温かく

気持ちよくなって爆睡zzzラブラブ

 

気持ちよすぎて脱ぎたくない!

 

というメッセージをもらって

わたしも大満足ゲラゲララブラブ

 

 

体があたたまると

気分もリラックスするから

さらに血流良くなって

好循環が生まれてイイ感じキラキラ

 

 

 

自分がつくったものが

だれかのココロや

カラダに寄り添い

元気づけや癒しになっている

と思うと喜びを感じます。

 

 

ものづくりって

ホント、いい趣味やわ~ニコ音譜

 

 

次の作品は

腹巻つきパンツです。

 

よかったら

また見にきてね~バイバイウインク

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

「わたしも何か夢中に

 なれるもの見つけたいおねがい

 

というあなたには

こちらの特典①のワークはオススメ下差し

気軽にやってみてね音譜

 


LINE登録で4つの特典をプレゼント

 

① あなたの感情や欲求から

やりたいこと・才能

自分軸を引き出す質問いっぱい

ワークシートをプレゼントメモ

 

 

② パワーストーン心理状態チェック

惹かれるストーンを選ぶと

今の心理状態が分かっちゃう!

 

 

③ 自分を縛る思い込みに

 気づくワークシート

 

あなたの考えや行動に制限をかけている

思い込みに気づけるワークですひらめき電球

ストレス発散しながらできる

ユニークなワークですよウシシチョキ

 

 

 

④ 自分らしさが見つかる

  ワークシート

 

『なかなか自分らしさが

見つけられないな・・・えー?

とモヤモヤしてるアナタビックリマーク

 

簡単な質問に答えるだけで

 

自分らしさが見つかり、

未来のなりたい自分も

イメージできちゃうお願いキラ

 

特典を受け取る笑・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40zfo8558o

 

 

友だち追加


スマホ以外の方は

 

『 @zfo8558o 』 を ID 検索すると

見つかります星
(@をお忘れなく)

 

 

※LINE登録解除は

 いつでも簡単にできるので

 ご安心くださいハニカミ