手編みの腹巻き、ついに完成♪ | 「好き」や「才能」を活かせる仕事に出会い、人生をめいっぱい楽しもう!

「好き」や「才能」を活かせる仕事に出会い、人生をめいっぱい楽しもう!

自分の「好きなこと」「才能」「価値観」を見つけるヒントがいっぱい!自分にしかできないことを見つけたい人のためのブログ

 

あなたの感情や欲求から

やりたいこと・才能

自分軸を引き出す質問いっぱい

ワークシートをプレゼント中メモ

 

ワークシートを受け取る笑・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://bit.ly/3f9P51Q

 

 

先月、

こちらの記事でお見せした

 

手編みの腹巻きが

ついにできました~ゲラゲララブラブ

 

image

 

縦長に編んで

最後に両端をとじて輪にして完成花火

 

うれしくて着用した写真を

ともだち数人に送りつけたところ

返ってきた返事が

 

「ウエストの

 くびれが素晴らしいおねがい

 

とか

 

「細くてうらやましい~笑い泣き

 

など

作品とは関係ないコメントが汗

 

 

 

そっちかーーいっガーン

 

自慢したいのは

そこじゃないのよねっ!!

 

 

力作の腹巻きを

褒めてほしいのよっっ笑い泣き

 

 

ま、そのあとで

 

「編み模様がオシャレおねがいキラキラ

 

 

「その模様で

 タンクトップ作ったら

 きっと良さそう」

(初心者に無理難題にやりあせる)

 

と、腹巻きについての

コメントももらえたので

気が済みましたニコ音譜

 

 

今度は冬にそなえて

ウールの糸で毛糸のパンツを

つくってみたいと思いますパンツ

 

 

 


LINE登録で4つの特典をプレゼント

 

① あなたの感情や欲求から

やりたいこと・才能

自分軸を引き出す質問いっぱい

ワークシートをプレゼントメモ

 

 

② パワーストーン心理状態チェック

惹かれるストーンを選ぶと

今の心理状態が分かっちゃう!

 

 

③ 自分を縛る思い込みに

 気づくワークシート

 

あなたの考えや行動に制限をかけている

思い込みに気づけるワークですひらめき電球

ストレス発散しながらできる

ユニークなワークですよウシシチョキ

 

 

 

④ 自分らしさが見つかる

  ワークシート

 

『なかなか自分らしさが

見つけられないな・・・えー?

とモヤモヤしてるアナタビックリマーク

 

簡単な質問に答えるだけで

 

自分らしさが見つかり、

未来のなりたい自分も

イメージできちゃうお願いキラ

 

特典を受け取る笑・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40zfo8558o

 

 

友だち追加


スマホ以外の方は

 

『 @zfo8558o 』 を ID 検索すると

見つかります星
(@をお忘れなく)

 

 

※LINE登録解除は

 いつでも簡単にできるので

 ご安心くださいハニカミ