簡単チェック! あなたは自分軸で生きてる? | 「好き」や「才能」を活かせる仕事に出会い、人生をめいっぱい楽しもう!

「好き」や「才能」を活かせる仕事に出会い、人生をめいっぱい楽しもう!

自分の「好きなこと」「才能」「価値観」を見つけるヒントがいっぱい!自分にしかできないことを見つけたい人のためのブログ

 

あなたの感情や欲求から

やりたいこと・才能

自分軸を引き出す質問いっぱい

ワークシートをプレゼント中メモ

 

 

ワークシートを受け取る笑・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://bit.ly/3f9P51Q

 

 

 

「好き」や「才能」を

活かせる仕事に出会い

人生めいっぱい楽しもう!

 

上中 美由紀ですにぱっ☆

 

 

 

今日はなんの日?

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

お題は

 

【建国記念日の意味、知ってる?】

 

 

祝日だなぁということ以外

意味はよく分からなかったので

調べてみたら

 

「建国をしのび、

 国を愛する心を養う日」

 

なのだそうです。

 

 

国への愛は

あるのかも知れないけど

日常で感じる機会って

あまりないなぁ。

 

 

でも、

日本の文化や風土に触れた時

 

「やっぱり

 日本っていいなぁほっこりキラキラ

 

って気持ちが湧いてきます。

 

 

 

 

さて、今日のテーマ

 

水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3

 

簡単チェック!

あなたは自分軸で生きてる?

 

水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3

 

 

あなたは

「自分軸で生きるぞ!」

と思いつつ、

 

イマイチ

自分軸で生きているかどうか

分からない・・・汗

 

なんてことないでしょうか?

 

 

 

『自分軸で生きてる状態って

 どんな感じなんだろうキョロキョロはてなマーク

 

 

と思っているあなたは

今日はちょっと

このチェック法を

試してみてくださいポイント。

 

 

 

では、いきますよパーニコ

 

 

【あなたは自分が好きなものを

 躊躇なく

 「好き!」と言えますか?】

 

 

 

例えば

好きな俳優さんとか

好きな本とか音楽を

 

人からどう思われるか気にせず

 上差し

ここ、大事ビックリマーク

 

「私〇〇が好きなのほっこり音譜

 

と言えてるでしょうか?

 

 

 

 

自分が好き!とか、

イイ!と思っているものを

ストレートに

人に言えてるのであれば

 

あなたは自分軸で

生きていると言えます。

 

 

 

でも、

 

『〇〇を好き!と言ったら

 人からどう思われるだろう汗

 

とか

 

『〇〇を好き!と言って

 変なヤツと思われたらヤだなあせるって


 

人からの目や評価を気にして

素直に「〇〇が好き!」と

言えずにいるのなら

 

まだ自分軸で生きているとは

言えない状態ですぐすん

 

 

 

人から何と言われようとも、

どう思われようとも、

 

自分がイイ!と思うものは

イイ!と言える。

 

 

 

自分自身を認め、

自分自身を愛している状態

とも言えますよねほっこりドキドキ

 

 

 

 

自分軸で生きていると、

他の人の価値観も

自然と認められるようになって

 

自由で、おおらかな人間関係を

作っていけるようにもなるので

いいことずくめですよね音譜

 

 

 

今回ご紹介したチェック法で

 

 

『自分はまだ自分を出すのを

 躊躇してるなグラサンあせる

 

 

って感じたあなたは

ぜひ、少し勇気を出して

 

『私〇〇が好きおねがいドキドキ

 

と口にしてみてくださいぐー

 

 

 

気恥ずかしかったり、

どう思われるか心配だし

コワイかも知れませんか、

 

 

周りのあなたへの理解度が

UPするチャンスでもあります。

 

 

本音で付き合える人間関係って

ホント、楽だし

 

どんどん親しみも深まって

楽しい人生へと

変化していきますよウインクgood

 

 

流れ星期間限定企画流れ星

ラブレターお悩み大募集ラブレター

 

 

『私も具体的な

  アドバイス欲しいーーお願い

 

というあなた!

 

 

ぜひ、遠慮せず

私にお悩み送ってくださいニコ音譜

 

ブログの中で

あなたのお悩みにお答えしますビックリマーク

 

宝石ブルー才能について

宝石緑仕事について

宝石紫自分軸について

宝石赤好きなことについて

 

このへんの

テーマでのお悩みを大募集ポスト

 

 

あなたのお悩みが

ほかの読者さんを救う

キッカケにもなります天使キラキラ

 

勇気を出して

相談してくださーいバイバイニコ

 

 

『よし!相談しちゃうグー爆  笑

と思ったら、ここをクリック

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40zfo8558o

 

 

今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました笑・

 

 

プレゼント4つの特典をプレゼントプレゼント

 

 

あなたの感情や欲求から

やりたいこと・才能

自分軸を引き出す質問いっぱい

ワークシートをプレゼントメモ

 

 

ワークシートを受け取る笑・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://bit.ly/3f9P51Q

 

 

 

宝石ブルー選んだパワーストーンで

 今の心理状態をチェック

 

アップ  アップ  アップ  アップ

画像をクリックして

LINE@特典を受け取る音譜

 

 

特典を受け取る笑・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40zfo8558o

 

 

 

宝石ブルー自分を縛る思い込みに

 気づくワークシート

 

あなたの自由な

考えや行動に制限をかけている

思い込みに気づけるワークですひらめき電球

 

ストレス発散しながらできる

ユニークなワークですよウシシチョキ

 

 

特典を受け取る笑・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40zfo8558o

 

 

 

宝石ブルー自分らしさが見つかる

 ワークシート

 

『なかなか自分らしさが

見つけられないな・・・えー?

 

とモヤモヤしてるアナタビックリマーク

 

 

簡単な質問に答えるだけで

 

自分らしさが見つかり、

未来のなりたい自分も

イメージできちゃうお願いキラ

 

 

特典を受け取る笑・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40zfo8558o

 

 

 

友だち追加


スマホ以外の方は

 

『 @zfo8558o 』 を ID 検索すると

見つかります星
(@をお忘れなく)

 

 

※LINE登録解除は

 いつでも簡単にできるので

 ご安心くださいハニカミ