人に気をつかってばかりで自分軸がわからない | 「好き」や「才能」を活かせる仕事に出会い、人生をめいっぱい楽しもう!

「好き」や「才能」を活かせる仕事に出会い、人生をめいっぱい楽しもう!

自分の「好きなこと」「才能」「価値観」を見つけるヒントがいっぱい!自分にしかできないことを見つけたい人のためのブログ

 

あなたの感情や欲求から

やりたいこと・才能

自分軸を引き出す質問いっぱい

ワークシートをプレゼント中メモ

 

 

ワークシートを受け取る笑・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://bit.ly/3f9P51Q

 

 

 

「好き」や「才能」を

活かせる仕事に出会い

人生めいっぱい楽しもう!

 

上中 美由紀ですにぱっ☆

 

 

 

今日はなんの日?

 

あなたは何チョコタイプ?診断しよう!

 

お題は

 

【好きなスナック菓子教えて!】

 

カルビー

ポテトチップス クリスプ ですウシシ

 

 

あのパリパリ触感が好きです。

基本的に

噛み応えのあるものが好きですラブ

 

 

 

 

さて、今回のテーマは

 

水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3

 

人に気をつかってばかりで

自分軸がわからない

 

水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3

 

 

あなたは普段、

人に気を遣うほうですか?

 

 

それとも

さほど人に気を遣うことなく

マイペースなほうですか?

 

 

 

あなたがもし普段から

人に気を遣うタイプの人なら

 

人に気を遣い過ぎて

自分軸が

分からなくなっちゃったショボーン

 

ということはないでしょうか?

 

 

実はそういう方、

けっこう多いんです。

 

 

 

周りの人に合わせすぎて

自分の気持ちが

分からなくなっちゃって

つねに振り回されっぱなしえーん

 

 

自分軸さえ知ることができれば

もう振り回されずにすむのに!

いい加減、疲れた~チーン

 

 

 

と、

こんな気持ちの気遣い屋さんが

たくさんおられます。

 

 

 

もしかすると

今、このブログを読んでいる

あなたも

同じ気持ちかも知れませんねぐすん

 

 

 

 

そこで!

そんなあなたに今から

自分軸の見つけ方を

お伝えしますねキラキラ

 

 

と、言いたいところですが

 

その前にビックリマーク

 

もっと

大事なことがあるんですよにやり

 

 

 

それは何かというと・・・

 

 

なぜそこまで

気を遣う必要があるのか?

 

 

を考えてみてくださいビックリマーク

 

 

 

あなたが周りの人に

そこまで気を遣う

必要があるのはなぜですか?

 

 

人に気を遣うことで

あなたが得るものがあったり

避けられることがあったり

しないでしょうか?

 

 

 

たとえば

 

・気が利かないヤツと思われずにすむ

 

・やさしい人だと思ってもらえる

 

・相手に合わせておけば

 見捨てられずにすむ

 

 

などなど、考えてみると

気を遣う必要がある理由が

いろいろ出てくるかも知れません。

 

 

そこがクリアにならないと

自分軸もなかなか

見えてこないんですよねぐすん

 

 

 

人に気を遣う理由を探って

理由が見えてくると

正直、気分が悪かったり

つらかったりするかも知れません。

 

 

ですが

自分軸を見つけるプロセスとして

と~ても大事なものなので

 

そこはグッとこらえて

ご自身をじっくり

観察してみてくださいねサーチ目

 

 

 

きっと大きな気づきが

訪れるはずですよほっこりキラキラ

 

 

流れ星期間限定企画流れ星

ラブレターお悩み大募集ラブレター

 

『私も具体的な

  アドバイス欲しいーーお願い

 

というあなた!

 

 

ぜひ、遠慮せず

私にお悩み送ってくださいニコ音譜

 

ブログの中で

あなたのお悩みにお答えしますビックリマーク

 

 

宝石ブルー才能について

宝石緑仕事について

宝石紫自分軸について

宝石赤好きなことについて

 

このへんの

テーマでのお悩みを大募集ポスト

 

 

あなたのお悩みが

ほかの読者さんを救う

キッカケにもなります天使キラキラ

 

勇気を出して

相談してくださーいバイバイニコ

 

 

『よし!相談しちゃうグー爆  笑

と思ったら、ここをクリック

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40zfo8558o

 

 

お悩みポツポツ届いてま~す音譜

 

 

 

今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました笑・

 

 

 

4つの特典をプレゼントプレゼント

 

 

あなたの感情や欲求から

やりたいこと・才能

自分軸を引き出す質問いっぱい

ワークシートをプレゼントメモ

 

 

ワークシートを受け取る笑・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://bit.ly/3f9P51Q

 

 

 

宝石ブルー選んだパワーストーンで

 今の心理状態をチェック

 

アップ  アップ  アップ  アップ

画像をクリックして

LINE@特典を受け取る音譜

 

 

特典を受け取る笑・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40zfo8558o

 

 

 

宝石ブルー自分を縛る思い込みに

 気づくワークシート

 

あなたの自由な

考えや行動に制限をかけている

思い込みに気づけるワークですひらめき電球

 

ストレス発散しながらできる

ユニークなワークですよウシシチョキ

 

 

特典を受け取る笑・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40zfo8558o

 

 

 

宝石ブルー自分らしさが見つかる

 ワークシート

 

『なかなか自分らしさが

見つけられないな・・・えー?

 

とモヤモヤしてるアナタビックリマーク

 

 

簡単な質問に答えるだけで

 

自分らしさが見つかり、

未来のなりたい自分も

イメージできちゃうお願いキラ

 

 

特典を受け取る笑・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40zfo8558o

 

 

 

友だち追加


スマホ以外の方は

 

『 @zfo8558o 』 を ID 検索すると

見つかります星
(@をお忘れなく)

 

 

※LINE登録解除は

 いつでも簡単にできるので

 ご安心くださいハニカミ