どんなふうにお金と時間を使ったら成長できるの? | 「好き」や「才能」を活かせる仕事に出会い、人生をめいっぱい楽しもう!

「好き」や「才能」を活かせる仕事に出会い、人生をめいっぱい楽しもう!

自分の「好きなこと」「才能」「価値観」を見つけるヒントがいっぱい!自分にしかできないことを見つけたい人のためのブログ

 

あなたの感情や欲求から

やりたいこと・才能

自分軸を引き出す質問いっぱい

ワークシートをプレゼント中メモ

 

 

ワークシートを受け取る笑・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://bit.ly/3f9P51Q

 

 

 

「好き」や「才能」を

活かせる仕事に出会い

人生めいっぱい楽しもう!

 

上中 美由紀ですにぱっ☆

 

 

今日はなんの日?

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

お題は


【得意料理教えて!】

 

お味噌汁ですにやり

 

ぜったいに美味しくつくれます。

(お味噌汁が好きすぎて

どんな具にしても美味しく感じるだけ?!

とも言えますウシシ

 

 

ちなみに

好きな料理番組は

Eテレの今日の料理ビギナーズです。

 

簡単で美味しいのが一番ですね音符

 

 

 

さて、今日のテーマ

 

 

水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3

 

どんなふうにお金と時間を

使ったら成長できるの?

 

水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3

 

 

対面でパワーストーン心理鑑定を

受けてくださった

お客様 Tさんのお話です。

(エピソードご紹介の

了承をいただいております)

 

 

Tさんは就活中で

前日に面接を受けたばかり

というタイミングで

整体とパワーストーン心理鑑定の

セッションを受けられました。

 

 

これまでの経験や資格を

活かせる職場という

基準で仕事を選んだそうです。

 

ですが、

パワーストーン心理鑑定では

 

・自分に正直になって

 本当の望み(目標)に気づこう

 

・新しい学びや仕事に

 エネルギーを集中させよう

 

という事柄が

最優先テーマだということが

明らかになりました。

 

 

(クリソプレーズ・ルチルクオーツ、

オニキス、スモーキークオーツ)

 

 

このメッセージを受けて

Tさんは

 

本当はボディケアに

興味があり、

仕事にできたらと思っていたこと、

 

職場の方に足つぼマッサージをして

喜んでもらえた時の嬉しさ、

 

足つぼマッサージをさせてくれる

スペースを提供してくれる人が

いるということ

 

などをお話してくださいました。

 

 

Tさんの夢へとつながるお話が

どんどん繰り広げられ、

ついには

『整体も習ってみたい!』と

10万円する整体講習の受講まで

決めてしまいました爆  笑拍手

 

 

 

いつかボディケアのお店を

始められたらなぁおねがい

ただ夢見ているだけでなく、

 

その夢の実現にむけて

惜しげなく

自分の成長のために

時間とお金を使う。

 

 

整体で体のお手入れをし、

パワーストーン心理鑑定を受けて

心のメンテナンスをし

自分で自分を満たしてあげる。

 

 

どんどん成長していける人は

時間やお金を

『自分を伸ばすこと』

使っています。

 

 

そして、それができる人は

 

『自分には時間やお金を

 かけるだけの価値がある』

 

そう考えています。

 

 

 

あなたがもし

 

『自分のことに

 こんなにお金や時間を

 かけるのはもったいないしょんぼり

 

そう思うことが多いなら

自分の価値に気づいていない

ということです。

 

 

新しい時代とともに

自分も成長していきたいアップ

というあなたは

 

まず手はじめに

 

・やってみたかったけど

 お金のことが気になって

 やるのを見送ったこと

 

 

・時間ができたらやろうと

 先送りしてしまっていること

 

 

これらを

即、実行してくださいグーウシシ

 

 

 

どうでもいいことに

お金を使っちゃったりする前に

 

ほんとにやりたいことや

自分にとって大切なことに

お金と時間を使いましょうがま口財布

 

 

あなたも成長や夢のための

自己投資を続けて行けば

かならず充実した人生へと

変えていくことができます。

 

 

ぜひ

あなたの成長につながる体験に

お金や時間をたっぷり

使ってみてくださいねニコニココインたち

 

 

 

(パーッとやりすぎウシシはてなマーク)

 

 

 

 

今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました笑・

 

 

 

ブログを読んでくださった

あなたからの疑問・質問、大歓迎ハート

お待ちしていますラブ

 

 

ちょっと質問しちゃおっかな笑・

と思ったら、クリック

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40zfo8558o

 

 

4つの特典をプレゼントプレゼント

 

 

あなたの感情や欲求から

やりたいこと・才能

自分軸を引き出す質問いっぱい

ワークシートをプレゼントメモ

 

 

ワークシートを受け取る笑・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://bit.ly/3f9P51Q

 

 

 

宝石ブルー選んだパワーストーンで

 今の心理状態をチェック

 

アップ  アップ  アップ  アップ

画像をクリックして

LINE@特典を受け取る音譜

 

 

特典を受け取る笑・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40zfo8558o

 

 

 

宝石ブルー自分を縛る思い込みに

 気づくワークシート

 

あなたの自由な

考えや行動に制限をかけている

思い込みに気づけるワークですひらめき電球

 

ストレス発散しながらできる

ユニークなワークですよウシシチョキ

 

 

特典を受け取る笑・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40zfo8558o

 

 

 

宝石ブルー自分らしさが見つかる

 ワークシート

 

『なかなか自分らしさが

見つけられないな・・・えー?

 

とモヤモヤしてるアナタビックリマーク

 

 

簡単な質問に答えるだけで

 

自分らしさが見つかり、

未来のなりたい自分も

イメージできちゃうお願いキラ

 

 

特典を受け取る笑・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40zfo8558o

 

 

 

友だち追加


スマホ以外の方は

 

『 @zfo8558o 』 を ID 検索すると

見つかります星
(@をお忘れなく)

 

 

※LINE登録解除は

 いつでも簡単にできるので

 ご安心くださいハニカミ