やりたいことが多すぎて自分の軸が分からないときは | 「好き」や「才能」を活かせる仕事に出会い、人生をめいっぱい楽しもう!

「好き」や「才能」を活かせる仕事に出会い、人生をめいっぱい楽しもう!

自分の「好きなこと」「才能」「価値観」を見つけるヒントがいっぱい!自分にしかできないことを見つけたい人のためのブログ

 

あなたの感情や欲求から

やりたいこと・才能

自分軸を引き出す質問いっぱい

ワークシートをプレゼント中メモ

 

 

ワークシートを受け取る笑・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://bit.ly/3f9P51Q

 

 

 

「好き」や「才能」を

活かせる仕事に出会い

人生めいっぱい楽しもう!

 

上中 美由紀ですにぱっ☆

 

 

今日はなんの日?

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

お題は


【風邪予防、教えて!】

 

 

手洗い、うがいはもちろん

やっぱり一番は

しっかり睡眠をとることですねzzz

 

 

寝不足がつづくと

風邪もひきやすくなったり

ほかの不調も出やすくなります。

 

 

あとは加湿ですDASH!

美容にもいいですしねパックキラキラ

 

 

 

 

さて、今日のテーマ

 

水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3

 

やりたいことが多すぎて

自分の軸が分からないときは

 

水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3

 

あなたは2021年を

何を大事にする年にしようか、

どんなことに取り組む年にしようか

など、もう考えましたか?

 

 

 

もしかすると

 

あれもやってみたい爆  笑

これもやってみたい音譜

 

やりたいことが

いっぱい浮かんできた人も

いるかもしれませんねニコ

 

 

 

やりたいことが

なかなか浮かんでこない人からすると

 

「なんて羨ましいおねがい」と

 

思うかもしれませんが、

 

 

やりたいことが

いっぱいの人の中には

 

「あれもやりたい、

 これもやりたい私って

 もしかして

 軸がブレブレってことえー?はてなマーク

 

内心、戸惑っている人も

いるんですよね。

 

 

 

だけどそれって本当に

自分軸がないから

あれもこれもと

やりたくなっているんでしょうか?

 

 

答えは NO!です。

 

 

 

あれもこれもやりたくて

自分に軸やまとまりがないように

感じるかも知れませんが

実はしっかり軸はあるんですグー

 

 

 

じゃあ、その軸、

どうやって

見つけるかというと・・・

 

 

その①

まず、あれこれやりたいことを

書き出します。

 

 

 

その②

その①で書き出した

いくつかのやりたいことについて

 

・なぜ、それをやりたいのか?

・なぜ興味、関心をもったのか?

・どんなところが好きなのか?

 

を書き出してください。

 

 

その③

その②で書き出した答えの

共通性を見つける

  上差し

この共通性こそが

あなたの軸の部分ですひらめき電球

 

 

一見バラバラにみえる

いくつかのやりたいことも

こうして丁寧にみていくと

共通性が浮かび上がってきます。

 

 

 

ただし!

 

 

その、あれこれある

やりたいことが

心からやってみたい!と

思えるものであることが前提です!

 

 

周りの人から勧められたから

なんとなくやってみよう

 

とか

 

世間の話題やブームに

なっているから

とりあえずやってみよう

 

というレベルのものだと

本来の自分軸は

浮かび上がってきません。

 

 

あくまで

あなたの心がワクワクしたり

ウキウキしたり

楽しみだったりと

心が動いたものの中で

共通性を見つけてくださいキラキラ

 

 

ではでは、

時間をとってじっくり

ワークしてみてくださいねウインク音譜

 

 

よかったら

シェアしてくださいね~ラブラブ

なにかアドバイスできることも

あるかもしれないのでgood

 

 

 

今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました笑・

 

 

 

ブログを読んでくださった

あなたからの疑問・質問、大歓迎ハート

お待ちしていますラブ

 

 

ちょっと質問しちゃおっかな笑・

と思ったら、クリック

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40zfo8558o

 

 

4つの特典をプレゼントプレゼント

 

 

あなたの感情や欲求から

やりたいこと・才能

自分軸を引き出す質問いっぱい

ワークシートをプレゼントメモ

 

 

ワークシートを受け取る笑・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://bit.ly/3f9P51Q

 

 

 

宝石ブルー選んだパワーストーンで

 今の心理状態をチェック

 

アップ  アップ  アップ  アップ

画像をクリックして

LINE@特典を受け取る音譜

 

 

特典を受け取る笑・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40zfo8558o

 

 

 

宝石ブルー自分を縛る思い込みに

 気づくワークシート

 

あなたの自由な

考えや行動に制限をかけている

思い込みに気づけるワークですひらめき電球

 

ストレス発散しながらできる

ユニークなワークですよウシシチョキ

 

 

特典を受け取る笑・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40zfo8558o

 

 

 

宝石ブルー自分らしさが見つかる

 ワークシート

 

『なかなか自分らしさが

見つけられないな・・・えー?

 

とモヤモヤしてるアナタビックリマーク

 

 

簡単な質問に答えるだけで

 

自分らしさが見つかり、

未来のなりたい自分も

イメージできちゃうお願いキラ

 

 

特典を受け取る笑・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40zfo8558o

 

 

 

友だち追加


スマホ以外の方は

 

『 @zfo8558o 』 を ID 検索すると

見つかります星
(@をお忘れなく)

 

 

※LINE登録解除は

 いつでも簡単にできるので

 ご安心くださいハニカミ