仕事が苦痛に感じるそのワケは・・・ | 「好き」や「才能」を活かせる仕事に出会い、人生をめいっぱい楽しもう!

「好き」や「才能」を活かせる仕事に出会い、人生をめいっぱい楽しもう!

自分の「好きなこと」「才能」「価値観」を見つけるヒントがいっぱい!自分にしかできないことを見つけたい人のためのブログ

 

あなたの感情や欲求から

やりたいこと・才能

自分軸を引き出す質問いっぱい

ワークシートをプレゼント中メモ

 

 

ワークシートを受け取る笑・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://bit.ly/3f9P51Q

 

 

「好き」や「才能」を

活かせる仕事に出会い

人生めいっぱい楽しもう!

 

上中 美由紀ですにぱっ☆

 

 

今日はなんの日?

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 
今日のお題
 
【囲碁のルール分かる?】

 

囲碁のルールは

まったく知りません汗

 

 

でもEテレで放送されてる

囲碁や将棋番組を

ぼんやり眺めているのは好きです。

 

 

ルールとか

まったく分からないんですけど

あの静けさが好きなんですよね。

 

 

なんだか落ち着きますにやりお茶

 

 

 

さて、今日のテーマ

 

水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3

 

仕事が苦痛に感じる

そのワケは・・・

 

水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3

 
 
あなたは日々
楽しくお仕事していますか?
 
 
職場やどこかのお店で
お仕事している人を見ていても
 
 
楽しそうにお仕事している人と
 
イヤイヤやってるなぁ汗
という人がいますよね。
 
 
 
その両者のちがいって
いったい何なんでしょ?
 
 
 
それは、
 
自分のやりたいこと
自分に合っていること
やりがいや意味を感じること
 
を仕事にしているかどうかです。
 
 
 
イヤイヤ仕事をしている人は
 
 
給料がイイから
 
人気の職業だから
 
親から強く希望されたから

 

 

などの

自分の内側の望みではなく

 

外側の条件や要求を

選択の理由にしている

 

可能性があります。

 

 

 

自分の本当の望みと

繋がらないことで

いくら頑張って成果を

上げたとしても

 

楽しみや面白味も感じられないし、

だんだん虚しく、

つらくなってくるんですよねぐすん

 

 

そして最後には

疲れ果ててしまって

なにもヤル気が

起こらなくなってしまう・・・。

 

 

 

もし、あなたが今

そんな状態だったとしたら

一度立ち止まって

 

 

自分のやりたいこと

やりがいや意味を感じること

面白味を感じること

 

 

について考えてみてください。

 

 

 

考えてみたけど

なかなか浮かんでこないなぁ汗

って時には

こちらのワークをやってみてください下差し

 

才能・魅力・自分軸が みつかる7つのワーク

 

 

楽しく質問に答えいくだけで

あなたが楽しいと感じるもの

やりがいを感じるものか

見つかっていきますよポイント。ウインク

 

 

 

今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました笑・

 

 

 

ブログを読んでくださった

あなたからの疑問・質問、大歓迎ハート

お待ちしていますラブ

 

 

ちょっと質問しちゃおっかな笑・

と思ったら、クリック

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40zfo8558o

 

 

 

4つの特典をプレゼントプレゼント

 

 

あなたの感情や欲求から

やりたいこと・才能

自分軸を引き出す質問いっぱい

ワークシートをプレゼントメモ

 

 

ワークシートを受け取る笑・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://bit.ly/3f9P51Q

 

 

 

宝石ブルー選んだパワーストーンで

 今の心理状態をチェック

 

アップ  アップ  アップ  アップ

画像をクリックして

LINE@特典を受け取る音譜

 

 

特典を受け取る笑・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40zfo8558o

 

 

 

宝石ブルー自分を縛る思い込みに

 気づくワークシート

 

あなたの自由な

考えや行動に制限をかけている

思い込みに気づけるワークですひらめき電球

 

ストレス発散しながらできる

ユニークなワークですよウシシチョキ

 

 

特典を受け取る笑・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40zfo8558o

 

 

 

宝石ブルー自分らしさが見つかる

 ワークシート

 

『なかなか自分らしさが

見つけられないな・・・えー?

 

とモヤモヤしてるアナタビックリマーク

 

 

簡単な質問に答えるだけで

 

自分らしさが見つかり、

未来のなりたい自分も

イメージできちゃうお願いキラ

 

 

特典を受け取る笑・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40zfo8558o

 

 

 

友だち追加


スマホ以外の方は

 

『 @zfo8558o 』 を ID 検索すると

見つかります星
(@をお忘れなく)

 

 

※LINE登録解除は

 いつでも簡単にできるので

 ご安心くださいハニカミ