2021年の目標を立てるよりもっと大事なこと! | 「好き」や「才能」を活かせる仕事に出会い、人生をめいっぱい楽しもう!

「好き」や「才能」を活かせる仕事に出会い、人生をめいっぱい楽しもう!

自分の「好きなこと」「才能」「価値観」を見つけるヒントがいっぱい!自分にしかできないことを見つけたい人のためのブログ

 

あなたの感情や欲求から

やりたいこと・才能

自分軸を引き出す質問いっぱい

ワークシートをプレゼント中メモ

 

 

ワークシートを受け取る笑・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://bit.ly/3f9P51Q

 

 

 

「好き」や「才能」を

活かせる仕事に出会い

人生めいっぱい楽しもう!

 

上中 美由紀ですにぱっ☆

 

 

今日はなんの日?

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

お題は


【初夢見た?】

 

 

今年の初夢は

会社勤め時代の人たちと

普通に仕事している

フツーの夢でしたウシシ

 

 

年間をつうじて

よく見るタイプの夢。

 

あまりにもフツーなので

ちょっとつまらなかったなぁ真顔

 

 

あなたの初夢はどうでしたか?

 

 

 

 

 

さて、今日のテーマ

 

水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3

 

2021年の目標を立てるより

もっと大事なこと!

 

水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3

 

あけましておめでとうございます門松

今年もよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

2020年は

コロナではじまり、

世界的に激動の一年でしたね。

 

 

私にとっての2020年は

収穫の多い一年でした。

 

 

もちろんコロナによって

これまでのような営業活動ができず

収入が激減したりはありました。

 

 

ですが、国や県、市などからの

たくさんの支援を

活用させていただきながら

新しいサービスを

導入することができました。

 

 

また、緊急事態宣言の時期の

あり余るおうち時間のおかげで

自分自身の心の深掘りがグングン進み、

一皮むけたような

なんとも軽やかな気持ちになれました。

 

 

仕事もプライベートも

大きな変化をとげたうえで迎える

2021年がどんな展開を迎えるのか

楽しみな気分ですロケット

 

 

 

そんな気分で

2021年の目標でも立ててみようかと

意気込んでいたのですが

あるメルマガのお話に

すごく納得・共感したので

ここでシェアしたいと思います花火

 

 

 

2021年の目標を立てる前に

ぜひあなたにも

やってもらいたい大事なことは・・・

 

【2020年に感謝する】

 

です。

 

 

世の中、あまりにも

「感謝、感謝」と

合言葉のように言っているので

 

私はあまり軽々しく

「感謝しましょ~」

なんて言いたくない

あまのじゃくなタイプなのですが・・・やれやれ

 

 

今回は

 

【2020年に感謝する】

 

オススメしたいと思います。

 

 

 

その理由はというと・・・

 

 

来年の目標を立てるということは

まだ来ぬ未来を考えている状態

ということですよね?

 

 

 

そんなときの私たちって

 

肩に力が入って

軽い緊張状態になっています。

 

 

image

 

すなわち

軽いストレス状態といえます。

 

 

 

 

いっぽう、

 

2020年に感謝する時はどうでしょう?

 

あなたを助けてくれた人

親切にしてくれた人

元気づけてくれた人

ラッキーだったこと など

思い浮かべてみてください。

 

 

自然と感謝の気持ちが

湧いてくると思います。

 

 

感謝している時、

心と体の状態ってどんな感じですか?

 

 

はい、そうですねポイント。

 

 

感謝しているときって

心と体はゆるんでいて

リラックスしていますよねほっこりキラ

 

 

そして人は

リラックスしている時に

良いアイディアやヴィジョンが

浮かびやすいそうなんです。

 

 

 

これが肩に力を入れながら

目標立てるよりも大事なことで、

 

リラックスしている時に

浮かんだアイデアや

ヴィジョンに素直に従って

目標や計画を立てる!

 

 

すると

不思議とスルスル~とものごとが

進むことが多いんです音符

 

 

 

これ、

たしかにそうなんですよね!

 

 

私もお風呂でお湯に浸かって

深~くリラックスしてる時に

 

気づきやアイデア、

やってみたいことなんかが

ポワッと浮かぶんですよね~キラキラ

 

 

 

なので、もしあなたが

 

これまで意気込んで

目標をつくったにもかかわらず

達成できなかったえーん

というのを繰り返してきたなら

 

 

今年はまず

2020年に感謝したい人などに

ありがとうの気持ちを向け

ほんわかイイ気分になることから

始めてみててください。

 

 

そして

リラックス気分になってください。

 

 

そこで浮かんできた

ヒラメキやアイデア、

ヴィジョンに従って

行動を決めてみましょうスニーカー

 

 

 

わたしもこんなふうに

2021年の第一歩を

決めてみたいと思いますウインクgood

 

 

 

 

今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました笑・

 

 

 

ブログを読んでくださった

あなたからの疑問・質問、大歓迎ハート

お待ちしていますラブ

 

 

ちょっと質問しちゃおっかな笑・

と思ったら、クリック

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40zfo8558o

 

 

4つの特典をプレゼントプレゼント

 

 

あなたの感情や欲求から

やりたいこと・才能

自分軸を引き出す質問いっぱい

ワークシートをプレゼントメモ

 

 

ワークシートを受け取る笑・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://bit.ly/3f9P51Q

 

 

 

宝石ブルー選んだパワーストーンで

 今の心理状態をチェック

 

アップ  アップ  アップ  アップ

画像をクリックして

LINE@特典を受け取る音譜

 

 

特典を受け取る笑・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40zfo8558o

 

 

 

宝石ブルー自分を縛る思い込みに

 気づくワークシート

 

あなたの自由な

考えや行動に制限をかけている

思い込みに気づけるワークですひらめき電球

 

ストレス発散しながらできる

ユニークなワークですよウシシチョキ

 

 

特典を受け取る笑・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40zfo8558o

 

 

 

宝石ブルー自分らしさが見つかる

 ワークシート

 

『なかなか自分らしさが

見つけられないな・・・えー?

 

とモヤモヤしてるアナタビックリマーク

 

 

簡単な質問に答えるだけで

 

自分らしさが見つかり、

未来のなりたい自分も

イメージできちゃうお願いキラ

 

 

特典を受け取る笑・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40zfo8558o

 

 

 

友だち追加


スマホ以外の方は

 

『 @zfo8558o 』 を ID 検索すると

見つかります星
(@をお忘れなく)

 

 

※LINE登録解除は

 いつでも簡単にできるので

 ご安心くださいハニカミ