ここ最近の経過① | catnapping*

catnapping*

陽だまりの中でのうたた寝がず~っと続くといいね。

1月27日 B病院へ

点滴を増やすことになったので

心臓の状態を再確認したくB病院へ行く。

 

エコーの結果は心臓は問題なし。

腎臓は正常だった方にも拡張所見あり。

年末に熱が出たのは

やはり腎盂腎炎だったのかもということで

尿検査をすることになりました。

細菌検査はマイナス。

尿糖が出てたので次回血検の時にGLUを計ることに。

 

この時期のなふなふsan

爪とぎが切れたので直してる最中

わたちのよ~と言わんばかりに

分解されたタワーに登ってるの^^

 

2月4日 A病院へ

ネスプのタイミングをみるために通院。

PCV 19→26→27

ちゃんとネスプには反応してくれていました^^

腎臓の数値は悪いけどそれでもホッと一安心。

 (これまでの血液検査はこちらへ

 

2月12日

後ろ足が踏ん張れなくなる。

キドナも見るだけで吐くようになったので止めるが

ビオナチュレだけは舐めてくれてました^^

 

尿毒症のにおいがし始めたので

今後のことを考え吐き気止めと座薬をもらってくる。

点滴を朝、晚に分けて入れることにする。

薬はフォルテコールは止めて

胃腸薬(ファモチジン)と心臓の薬(アテノロール)のみにする。

アゾディルはビオナチュレに混ぜて舐めてくれるので継続。

 

今年に入り飲み込みが悪くなったので

投薬回数を減らすため

オブラートでまとめて投薬していました。

(写真はフォルテコール・心臓の薬・鉄剤)

 

②へ続きます。