なふなふ | catnapping*

catnapping*

陽だまりの中でのうたた寝がず~っと続くといいね。

なふなふsan旅立ちました。

 

皆様のあたたかな愛と大きな祈りのおかけで

上手に旅立ってくれたと思います。

本当に本当にありがとうございました(*^-^*)

 

 

このブログを始めたのは

若くして腎臓病になって悲しい気持ちの中にいる方々に

病気があってもゆるゆると楽しく過ごせてるよ~と

お届けしたかったからなんですよね^^

 

それと同時に

これまでたくさんの闘病ブログを読ませて頂き

特に詳細に血検の結果や経過を書かれていた方のブログは

ありがたくありがたく読ませてもらい参考にもさせてもらってきたので

なふなふの血検や経過もなるべく詳しく書いてきました。

 

でも、ここ最近の経過は下書きのままになってしまっていて・・・

中途半端になってしまうのもなんだか悔しいので(笑)

かいつまんでこれまでのことなど書いておこうかなと思います^^

 

長くなるので次の記事に続きますね。

もうしばらくお付き合い頂けると嬉しいです^^