じんぞうくん | catnapping*

catnapping*

陽だまりの中でのうたた寝がず~っと続くといいね。

今日はかわいくって働き者の

じんぞうくんのご紹介ですよ~照れ

 

腎臓の働きについて

かわいく 且つ 分かりやすく

書いて下さってるので

ぜひ読みに行かれてみて下さいねウインク

絵の力ってすごいですね。

悲しい時でも

スーッと話が

心に入って来てくれるの。

 

 

なふなふの腎臓のこと考える時

 

悲しいんだけど

辛いんだけど

 

かわいいじんぞうくんが

思い浮かぶと

ポッと温かい気持ちににもなれます。

 

最近はいつも

じんぞうくんのイラストが

思い浮かぶようになっちゃったよ爆  笑

 

じんぞうくんありがとう❤

 

*************

 

チエさんのこの記事↓も

私にとってもタイムリーな記事で

そうだよね。そうだよねと思いながら

 

コート着たあご割れの人ぉぉ!

 

私にも早く

メキメキ出てこいやー!って

読ませてもらいました(*^^*)ppp

 

チエさん

リブログ許可して頂き

ありがとうございました❤