足腰が弱ってる?DIY | catnapping*

catnapping*

陽だまりの中でのうたた寝がず~っと続くといいね。

土曜日のことなんですけど・・・

 

筋力が落ちてるからなのか?

BUNが高いと船酔いな感じというけど

頭フラフラでよろけるのか?^^;

 

たったこれだけの距離なのに

ジャンプして届かず すき間に落下ガーンえ?

 

 

たったこれだけの高さなのに

飛び乗りに失敗してソファ裏に落下ガーンえぇっ??

 

 

なんと1日に2度も落下するのを見ちゃったので

慌ててDIYです(笑)

 

DIYと言っても

大雑把で不器用な私がすることですから

 

 

2×6の板に

L字金具 6個を留めて

ピタッと吸着マットを張り付けるだけ~

 

あっという間に完成です(≧▽≦)

 

 

見た目ダサダサですがw

なふなふsanは

ものすごく気に入ってくれたご様子で

良かった。良かった照れ

 

これでもう落ちないでね爆  笑

 

************

鍵コメ様

コメントありがとうございます(*^^*)

PCVが上がり始めてくれたので

ちょっと安心、一息ついてるところです^^

でも念のため 酸素室レンタルのことや

レンタルが届くまで病院の酸素ボンベを

貸し出して頂けるかなど獣医さんに確認しています。

 

また気づいたことなどありましたら

ぜひお教え下さいね。

これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)