漢方と猫の腎不全12年目へ | catnapping*

catnapping*

陽だまりの中でのうたた寝がず~っと続くといいね。

自然療法の獣医さんの話や

ガーのままさんのブログで読んで

興味があった漢方。

 

これまで使ってみる機会は

なかったのですが

出来物騒動で通院した時に

B獣医さんから勧められたので

試してみることにしました。

 

 

粒は大きめです^^;

でも、ごっくんと飲ませてます(笑)

 

 

で、気になる血液検査の結果は

・・・特に変わらず笑

 

まぁ、漢方なので

即効性もないでしょうし

底上げを期待と

いったところでしょうかね。

 

獣医さんは

血液検査が良くならなければ

止めていいと言われてましたが

悪い物ではないだろうから

数か月は続けてみようかなと

思っています^^

 

そうそう!11月に

腎不全と診断されてから

11年目が終了し

12年目に突入しましたよクラッカー

 

(階段のあるお家へ帰省中の1枚)

 

めでたい♪めでたい♪キャー

 

(階段の昇り降りは良い運動になるね^^)

 

腎臓病に加え

心臓病(安定してるけど)持ちで

昨年は食物アレルギーを経験し

腰が悪いことも判明しと

 

老猫さんらしく(笑)

あちこち不具合も出てきてますが

 

 

12年目もどうか

なふなふとゆっくり穏やかに

過ごせれますように期待すまいる