継続講座
愛させ上手な私に生まれ変わる♡
『取説で叶える溺愛婚』
2期開講中✨✨
 
 
次回募集をお待ちください♡

 

こんにちは✨✨

『取説で叶える溺愛婚』の✳︎Hikari✳︎です♡

 

 

『絶望が必要な理由』のブログ

途中になってしまっていますが🙈❤️❤️←

取説で叶える溺愛婚2期が

スタートしました〜❣❣😆✨✨



今日はその初回講義の内容について

シェアしていきます🥰💕💕



愛されない私

結婚出来ない私

夢を叶えられない私

拗らせている私

 

 

そんな

『婚活苦悩編』『人生ハードモード編』

もう終わりました☺️✨✨



恋愛・パートナーシップだけでなく

仕事もお金も夢も全てを手に入れる‼️💪✨

人生の新章

『人生イージーモード編』

スタートしました〜😍✨✨

 

 

自分で自分を幸せにする覚悟を決めて

自分の力で変わると

集まってくれた2期生は5人👏✨✨

半年間一緒に

駆け抜けていきます〜💃✨✨



私に関わってくれた人は

『1人残らず幸せにする』と決めているので

みんな覚悟して受け取ってね❣️❣️😆💕💕

 

 

そして今回からなんと❣️❣️

サブ講師が一緒にサポートしてくれることに

なりました〜🥰✨✨

1期卒業生のみぽりんとふじこちゃん🥳✨✨



同じ講座を受けて

現実を変えた先輩たちです✨✨

時に希望の光として

時に寄り添える存在として

一緒に背中を押してくれます🥹💖💖

立候補してくれてありがとう❣️❣️

 

 

実は初回講義だけで68枚のスライド

ワーク9個の盛りだくさんの内容🙈❤️❤️

 

 講座の中身をチラ見せ🙈💓💓


初回講義を終えて

『この内容でこの価格って安いですね』

って生徒さんからも言われちゃいました〜🤭💕💕

私が今伝えられる全てを盛り込んでいくよ💪❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

初回講義では婚活の基本の基‼️

『ワクワクな最高の未来』

を考えていきました☺️✨✨

 

 

これから先

不安になった時

落ち込んだ時

失恋した時

迷った時

立ち止まった時

に立ち返る原点❣️❣️



ここが定まっていないと

目的地が決まっていないのに

ドライブをスタートするのと一緒😱⚡️⚡️



どんなに優秀なドライバーが運転しても

どんなに性能の良いエンジンを積んでいても

目的地をセットしないことには

希望通りのところへはたどり着けません🥲

 

 

なので最高の未来を書き出して

ゴールを設定していきます❣️❣️

叶えられるかどうかではなく
考えられる最高の未来を書いてそれぞれ

宣言してもらいました〜🥰❤️❤️

 


そして✨✨

私の大好きなワーク❣️❣️

未来レターも…🤭💕💕



自分の可能性を信じられないのは
過去・今の自分から判断しているから

叶えている未来の自分と繋がって
脳に叶えている自分のイメージを植え付けてもらう為に

未来レターも書いてもらいました💌

 


私が自分恋愛塾入塾に書いた未来レターはこちら♡


 

🖋叶えたい最高の未来を書き

🖋未来レターを書いて未来の自分と繋がり

🖋3年後の自分の理想リストを書いて

🖋隣に居てほしい男性像を書いていく

🖋そして理想から逆算して具体的に行動とスケジュールも決めてもらいました♡

 

 

叶えたい最高の未来を書くワークでは

本当にみんなの未来のイメージに

ワクワクしたし😍✨✨

むしろ既に叶えた人だった❣❣🥹✨✨

もう叶わないはずないやつでした🤭💕💕



生徒さんは十人十色✨✨

1人1人思い込みも長所も違う☺️💓💓

個別zoomでは1人1人の思い込みや解釈と

向き合って紐解いていきます🫶💓💓



自分で自分の取り扱い方を知って

長所は活かしたまま

短所も愛されポイントにして

自然と愛されちゃう

愛させ上手になっていただきます😍💞💞


早速個別zoomも始まっています❣️❣️

みんなも持っていそうな思い込みやお悩みも

またシェアしていきますね🥰✨✨

 





講義の後はスケジュールの合うメンバー

だけで懇親会🥂✨✨

美味しいご飯とお酒で疲れた頭🧠に

栄養補給🥰❤️❤️



お悩みや思い込みにリアル溺愛論破

してきました〜💪❤️‍🔥❤️‍🔥

講義の内容を実例に当てはめることで

自分事になり腑に落ちたみたい😆💞💞

とっても濃い時間になりました🫶💓💓



そして早速それを翌日に

アウトプット(実践)してくれました❣️❣️

爆速〜🥹✨✨








生徒さんが言ってくれてるように

まだ起こってもない不安は

たいてい取り越し苦労なので

まぢでGOサイン❣️❣️❣️



そしてこちらの別の生徒さんは

全然連絡取ってなかった2人の男性から

急にお誘いが…❣️❣️😍✨✨



しかも彼女のところまで

会いに来てくれるらしい〜🥹💖💖




これ実はこちら側の思考やエネルギーが

変わるとよく起こる事なんです🤭💕💕



ここまでが

講座翌日の変化🤣❤️❤️✨✨

私のアウトプットが追いついてなくて

ごめんなさい🙈💓💓←

ここからどんな変化が起こっていくのか

楽しみー😍💞💞



それではまた更新します❣️❣️

 

*Hikari*

 

こちらの記事もオススメです💁‍♀️❤️

 

 『講座開始前なのに??2期生の変化がすごい!!』継続講座愛させ上手な私に生まれ変わる♡『取説で叶える溺愛婚』2期募集受付中✨✨  上記リンクよりお申込みください♡ こんにちは✨✨『取説で叶える溺愛婚』の✳…リンクameblo.jp





 ♡募集中メニュー♡

現在公式LINEでは

相談・質問を募集中です🫶💓💓

 

いただいた質問・相談の中から

ピックアップして

公式LINEの全体配信を通して

お返事させていただきます😍🙌✨

 

 
♡公式LINE♡
公式LINEでは彼とのおのろけエピソードや
日常からの気付きなどを発信しています流れ星
自分事として捉えやすい♡
と好評をいただいています🥰
ぜひ登録してください!!
 
 
 
@799fneaa
@をつけて検索してくださいね❣️❣️
 
♡Instagram♡
フォローはこちらからお願いしますハート
 
 
 
 
\NHK【クローズアップ現代+】にて紹介されたオンラインサロン‼️/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ
✨『溺愛女子サロン』 ✨
私も運営を務めています🙌🏻💖
 
 
 
迷っている方はぜひ公式をフォローして
お待ちくださいラブキラキラ
一緒に溺愛女子マインドを
インストールしましょう〜おとめ座乙女のトキメキ
 
また更新します♡