継続講座
愛させ上手な私に生まれ変わる♡
『取説で叶える溺愛婚』
2期募集受付中✨✨
 
 
上記リンクよりお申込みください♡

 

こんにちは✨✨

『取説で叶える溺愛婚』の✳︎Hikari✳︎です♡

 

バタバタしてブログを書けていませんでしたが

実は『取説で叶える溺愛婚』の2期の

募集受付を開始しています🙋‍♀️✨✨

 

講義の日程はこちら♡♡♡

 

image

 

続々と生徒さんが決まっているんですが

講座開始前なのに❣️❣️

生徒さんの変化がすごすぎるんです🫢✨✨

 

 

彼女と初めて話したのは11月15日✨✨

入塾面談でのことでした♡♡♡




 

こちらは彼女の志望動機☺️✨✨

(パーソナルカラー診断の写真は継続講座の講義と溺愛女子サロン内で公開してます🙈💓💓)


 

なんと‼️✨✨

6月17日の卒業パーティーの次の日✨✨

6月18日がお誕生日だそう👏💕💕

そしてお誕生日に入籍すると

決めているそうなんです❣❣🥰✨✨

 

 

でもね…入塾面談で話を聞いていくうちに

異変を感じます。笑



仮彼氏がいるんだけどまだ告白してもらっていない

今すぐお付き合いするとして

6月の入籍までのスケジュールも

仕事のことで頭がいっぱいで考えられない…

 

 

そう‼️

理想(6月18日のプロポーズ)

現実(11月15日の面談時)の間が

空白なんだよね…😱😱😱

 

 

頭がいっぱいという

お仕事の悩みを聞いていくと…


・自己否定

・自分責め

・自己犠牲

・不満

・嫉妬

・忖度

・お金のブロック

etc…

 

 

いろんな感情が垣間見えた🥺💓💓

まるで昔の自分を見ているようで胸が苦しくなりました😭😭😭


 

でもきっと彼女はそんな感情を

抱いている事を自覚していないだろうし

なんなら感じないように

鈍感になろうとしていたんだと思う🥺❤️❤️

 

 

突っ込んで聞く私の質問に

上手く言語化できなくて

モヤモヤしていたのも伝わってきた🥲💓💓

 

 

それでも彼女は自分なりに努力をしていて

毎日読書すると宣言して読んだら毎日

お友達に報告してるそう❣️❣️

すごい継続力だよね🥰✨✨

他にも自分なりに向き合って

以前よりも自己否定する時間が減ったそう☺️



幸せになりたい気持ち

変わりたい気持ち

はめちゃくちゃ伝わってきて

ただどうやったら上手くいくか分からないで

もがいてる感じだった🥺💓💓



上手くいく方法はいくらでも講義の中で

伝えてあげられるので

募集開始と同時にお申込みしてくれた

行動力と継続力にかけてみたいと思い

合格としました👍✨✨



半年間一緒に走り抜けていきます💃✨✨





ちなみに

自己否定を辞めると

自己肯定感が上がるんだけど

辞めただけだとすぐ戻っちゃうのよ🥲

だって脳が悩む事なくなって

脳は暇になるわけでしょ??😇

そりゃあすぐ元に戻ろうとするよね🤣🤣🤣



自己否定を辞めるのとセットで

自分を好きになる努力は必須です‼️



そこで彼女に『自分を好きになる努力』として

1日1個以上褒めて寝ることを課題として出しました❣❣✨✨

 

 

毎日しっかり送ってくれる彼女。

でもその中になかなか本音は見えてこない…

出来たことだけを褒めていることもあって

正直変化はあんまりない。

 


出来ない自分もそれで良いと認めることが

重要なんだけど最初は許せないし

気付けないんだよね…🥲💓💓

 

そこで作戦変更‼️✨✨

5日目に彼女に違う課題を出してみることにしたの🤭💕💕

それは…

 

 

今日一日どんな『感情』を感じたか??

どんなことを『思考』したか??

を振り返ること❣❣✨✨

 

 

最初は割と短文だったり途中で思考が止まってしまって考えられなかったり

自分で自分が何を考えてるか客観視出来ていなかったんだけど🥺💓💓



1週間経った日がちょうど

溺愛女子サロンのサロンパーティーの日

だったんです❣❣✨✨

 

 

 

菜穂さん・Kanaちゃん・たくさんの溺女に会ったことで感情が爆発して

長すぎて送った本人がびっくりするくらい感情が豊かになって😍❤️❤️✨✨

苦手だった思考にもたくさん気づけるようになったんだよね😆💞💞

 


すごくない??😍✨✨

まだ講座始まる前だよ??🥹💖💖


 

彼女と出会って11日!!

感情と思考を振り返り始めて7日の変化!!

 

 

講座開始前でこれだけの変化を感じていたら

半年後別人級に変わってること間違いなしだよね😆💞💞



そして彼女は早くも次なる壁と

戦っています🥺❤️❤️



それは不満を言えるようになる事‼️

 

 

どんどん行動出来る人は

どんどん行動したら良いんだけど

 

 

私みたいにバンジージャンプが出来なくて

なかなか行動出来ない人は

『行動』に移せるようになる為の

ベビーステップをたくさん用意してあげれば良いんだよね🥰✨✨

 

 

諦める必要もないし

無理矢理バンジージャンプを飛んで

瀕死の状態になって立ち止まる必要もない‼️

 

 

彼女には『不満』を伝えられる人になる前のベビーステップとして

『不満を感じることを自分に許す』ことをアドバイスしたよ🙋‍♀️✨✨

 

 

腹の底でどんな黒いことを思っていたとしても

一旦受け止めて書き出すという

超絶ザワザワするチャレンジをしてもらっています❣❣🥺✨✨

 

 

どんな本音が飛び出すのか…楽しみ🥹❤️❤️

ちなみに…

ブロックを外すのも

設定変更するのも

自分を許すことも

自分の感情や思考に気付いてないと出来ないよ!!

 

 

あなたは今日どんな『感情』を感じ

どんなことを『思考』しましたか??🥰✨✨

ぜひ振り返ってみてね🤭💕💕

 

 

それではまた更新します!! 

 

*Hikari*

 

こちらの記事もオススメです💁‍♀️❤️

 

 

 『必要なのは小さな一歩♡あなたのルーティーン変えてみませんか?』みなさんこんばんは♡✳︎Hikari✳︎です♡今日は宇宙元旦一緒に小さな一歩を踏み出してあなたの理想の現実に変えてみませんか?ということでビューティーマインド…リンクameblo.jp




 

♡提供メニュー♡

・『取説で叶える溺愛婚』2期募集受付中

取説の作成、親のワークを始めとした

様々なワークを通して自分と向き合い

自分を大好きになることを目指します✨✨
愛させ上手な私になって溺愛結婚を掴もう♡

 

 

 

 

・ゆるゆるお話セッション
(リピーター様限定♡)
 以前Hikariのセッションを
受けてくださったリピーター様で
セッションの詳細が知りたい方は
公式LINEに『セッション詳細希望』
とご連絡下さいウインク乙女のトキメキ
 
溺愛女子サロンメンバーさんには
嬉しい特典もあります❣️
 
 
@799fneaa
@をつけて検索してくださいね❣️❣️
 
♡公式LINE♡
公式LINEでは彼とのおのろけエピソードや
日常からの気付きなどを発信しています流れ星
自分事として捉えやすい♡
と好評をいただいています🥰
ぜひ登録してください!!
 
 
 
♡Instagram♡
フォローはこちらからお願いしますハート
 
 
 
 
\NHK【クローズアップ現代+】にて紹介されたオンラインサロン‼️/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ
✨『溺愛女子サロン』 ✨
私も運営リーダーを務めています🙌🏻💖
 
 
 
迷っている方はぜひ公式をフォローして
お待ちくださいラブキラキラ
一緒に溺愛女子マインドを
インストールしましょう〜おとめ座乙女のトキメキ
 
また更新します♡