継続講座
愛させ上手な私に生まれ変わる♡
『取説で叶える溺愛婚』
1期満員御礼✨✨
 

 
※次回募集をお待ちください♡

 

こんにちは✨✨

『取説で叶える溺愛婚』の✳︎Hikari✳︎です♡

 

9/17で最終講義が終わりました‼️

体感2か月だったけどいつの間にか

6か月も経ってた‼️🤣❤️❤️←

 

 

そして昨日新卒から12年半勤めた会社を

退職致しました🙏✨✨

通いなれた会社に出勤する途中

なぜか緊張してきて😂😂😂

緊張する心境を公式LINEから

みんなにメッセージ送ったら🙈←

たくさんの励ましのメッセージが届きました😭❤️❤️

みんなの優しさと愛に涙が出た🥲❤️❤️

たくさんのメッセージ💌

ありがとうございました🥰💖💖

 

 

この気づきについては明日ブログに書きますね☺

 

 

 

今日はタイトルにもある通り

予祝のお話です❣️❣️🥰💕💕

 

 

全然ブログかけていないのですが

現在公式LINEにて

『予祝でなりきりAfternoonTea☕️』
を募集しております❣❣✨✨

(いつもイベント告知がブログで追いつかない💦)
 

 

 

私が予祝アフターヌーンティーについて


『叶える覚悟出来てる??

叶える覚悟が決まってないと

予祝されるのが怖いっていう思いがある人も』

ってSNSで投稿した時に

DMをくださった方がいて♡

 

 

これってもしかしてみんなも同じように思ってるのかなって思ったので

叶える覚悟が決まってるか不安な人
叶えられるかどうか半信半疑な人

に向けて望みを叶える最短ルートについて

書いていこうと思います!!💪✨✨

 




望みを最短ルートで叶える為に必要なのは

①望みを認識する

②望むことを許可し・叶えることを許可する

③叶った前提で過ごす

 

 

これ良く耳にすると思うので

みんなも知ってると思います☺️✨✨

実際に難しいのってだと思っているんです🥺💓💓

一つずつお伝えしていきますね❣❣✨✨

 


半年間お疲れ様🫶💓💓

来月の卒業パーティーも楽しみ❣️❣️

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①望みを認識する

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お腹空いたと感じて食べたいものを

イメージするからお腹を満たせるように

 

 

大統領になりたいと望んだ事がない人は

大統領になる未来はないし

 


オリンピックでメダルを獲りたいと

望んだ事がない人はオリンピックに出る事も

メダルを獲る未来もない



つまり全て『望む』ことが必須であり

自分が望んでいることを認識することが

ファーストステップです{emoji:527.png.上差し}{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}

 



抹茶が好きすぎて抹茶のAfternoonTeaに

行ってきました🙈❤️❤️


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

②望むことを許可し・叶えることを許可する

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これって一見簡単なことに思える。

叶えたいんだから望むし許可するって当たり前でしょって思う。

でも実際は自分で邪魔している人が多いのも事実です😭💓💓

自分で自分を邪魔してるってどういうことか??

 

 

 

それは

不安

焦り

自己否定

比較

執着

疑い

恐怖

勝ち負け

一般論

ジャッジ

等で自ら望みを打ち消してしまっているということです。

 

 

 

つまり叶えたいとアクセルを踏みながら

叶わなかったらどうしようとブレーキを同時に踏んでいる。

 

 

 

過去叶わなかったからどうせこの先も叶わないと決めてしまっている人は

過去の自分と対話して振り返る時間をたくさんとっている人だと思います。

過去を振り返るのも大事。

 

 

 

でもね、叶えたことのない過去の自分

作戦会議していても

リスクヘッジや同じミスをしない方法

作戦が立てられるけど

叶える方法って導き出すの難しいと思うんです。

だってまだ叶えてないから

叶え方を知らないんだから😭💓💓

 

 

どうしてもリスクヘッジ目線で

 

不安
焦り
自己否定
比較
執着
疑い
恐怖
勝ち負け
一般論

ジャッジ

 

のセルフトークになっちゃうと思うんです。

 

 

 

だからこそ、相談する相手を変えて

叶えているはずの未来の自分と繋がってほしいんです‼️

 

 

 

既に叶えたはずの未来の自分なら

何てアドバイスするのか??

 

 

 

そして既に叶えている人やプロ

にアドバイスをもらってください‼️

絶対に今のあなたと『違う視点』

を持っているはずだから☺️✨✨

 

 

 

そして叶えた人からもらったアドバイス

自分一人の時自分自身に言ってあげてほしいんです🥺❤️❤️

 

 

 

望むことを邪魔せずに

叶えることをただただ応援してあげてください。

 

 

それが望む・叶えることを許可することです。

 

 

 


お散歩行ったらもう紅葉してた🫢🍁

 

 

もう一つの難関であり最重要ポイントそれは


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

③既に叶った前提で過ごす

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最初は私もなかなかできませんでした😂💓💓

特に結婚は『相手』ありきのもの

だと思っていたし

特定の相手もいないのに叶った前提で過ごすなんて無理じゃん??🙄

って思っていました🤣🤣🤣←

 

 

でも今になって思うのはもし

 

先に未来日記を読んで叶うことを知っていたら?

 

タイムマシンに乗って叶う未来を見ていたら?

 

ハリーポッターの世界のように魔法が使えたら?

 

ジーニーのランプを手に入れたとしたら?

 

 

 

これらに共通する『絶対に叶う』と知っていたら

思い込めていたとしたら今と同じ『言動』をするかどうか??

 

 

 

肩書が人を作るという言葉もあるけど

本当にその通りで

絶対に言動は変わってくるはずなんです🥺💓💓

 

 


リスクヘッジもしないし
予防線を張ったり回りくどく裏メッセージを込めて伝えることもない。
疑いや焦り、不安、執着は起こらない。

 

 

 

既に叶った前提で過ごす

一番重要ともいえるのは夢を叶える近道
それは『フリ』

つまりコント』をすること❣❣



現時点で上手くいく自信も

叶えられる根拠もなくて良い
自信なんて後から

どんどんついてくるものだから☺️💕💕

 

 

 

過去私のセッションを受けてくださった人も

当時は『最高の理想以上の人がいる』

信じられていなかった人がたくさんいます。

でも理想の結婚を叶えたいと望み

自分で自分を邪魔しなかった人は

爆速で叶えていきました✨✨



フリをする=コントをすることについて

いまいちイメージが湧かない人に

ぜひ読んで欲しいのは

菜穂さんのこちらのブログ♡

 

 

 


このブログは私も大好きな記事なんだけど
その中で

『最初はハッタリでいいから

溺愛妻のフリしてるうちに

現実の方がだんだん追いついてくるわけで。

ちゃんと溺愛妻のフリして
溺愛妻の考えそうな思考をして
溺愛妻が言いそうなことを言うんですよ♡』




っていうフレーズが出てくるんだけど🥹💓💓
これが予祝でなりきりAfternoonTeaで

みんなに体感してほしいことです😆❤️❤️



つまり溺愛妻ごっこをするってこと❣️❣️

なぜ対面なのか??

なぜAfternoonTeaなのか??

 


それは臨場感を大事にしたいから♡

まだ叶っていないことを予祝するわけだから

質問する側の質問力って大事だと思っていて🫶💓💓

これって相手の可能性を信じていないと難しいんだよね🥺💓💓

 

 

 

あたかも本当に叶った時のように前のめりに食い気味なテンションでインタビュー出来るかどうか❣❣✨✨

 

 

 

そのためには特別な空間で

お祝いムードな環境が相応しい🧁💕💕

だから気の高いリッツカールトンで

AfternoonTeaでの開催にしました❣️❣️

 

 

 

ちなみに自分には叶えられないっ

思ってるのは本人だけなので😂💓💓

今回は他の参加者さんにも一緒に

インタビューしてもらおうと思ってます🎤✨
他の人のインタビューをする事で

相手の未来は疑うことなく信じられる。

そして周りも信じてくれている感覚

腑に落としていただきます🙋‍♀️💕💕

 

 


しかもお互いにインタビューしあった方が

さらに臨場感が増すので

本当に叶った気がしてくること間違いなし❣️❣️😆💞💞

 

 


AfternoonTeaが終わる頃には
あなたも根拠はないけど

叶う気がしてくるはず🤭❤️❤️



この根拠のない自信
夢を叶える為には一番必要なビタミン剤(栄養)です😍💖💖


 


夢が遠ければ遠いほど
未知の領域であればあるほど

一歩踏み出すの怖いよね🥲💓💓
でもそれはみんな同じ‼️




既に叶えた人は何にも感じず

ワクワクだけで進めたのか??
というとそんなことないよ‼️😂笑
みんな同じようにその怖さやザワザワを

抱えながらも一歩進んだだけ‼️

 

 

 

『緊張・不安・恐怖』

『ワクワク・楽しみ・期待』

両方の気持ちを抱えてるって認識した上で

両方を天秤にかけて
ワクワク・楽しみ・期待が勝ってるとか
勝ってるか分かんないけど勝たせたい、

実現させたい、叶えたい!!



って思うことが自分を幸せにする覚悟

だと思うんだよね🥰💖💖



緊張・不安・恐怖を見て見ぬふりすると

根本的に解決してないからいつまで経っても

手を変え品を変えつきまとう😭❤️❤️




だからまずその気持ちを認めて
その上で選びたい方

『決める』

と良いと思います🥰❤️❤️



そしてそんな半信半疑な人にこそ

予祝は有効だと思ってるの🥹❤️❤️✨✨


 

 

今年こそ叶えたい夢がある人
そろそろ自分の幸せに本気出したい人

一緒に夢を叶える一歩踏み出してみませんか??💁‍♀️❤️❤️

 

 

予祝でなりきりAfternoonTea☕️は

残席1名様です♡

お申し込みは公式LINEより

メッセージください❣❣🙋‍♀️✨✨

 


それではまた更新します!! 

 

*Hikari*

 

こちらの記事もオススメです💁‍♀️❤️

 

 『不安な感情の先に待っているのはどこまでいっても不安!』みなさんおはようございます♡✳︎Hikari✳︎です♡今日は不安なエネルギーの解放についての気付きをシェアします♡不安なことがあるとソワソワして落ち着かない…リンクameblo.jp






♡提供メニュー♡

・予祝でなりきりAfternoon Tea

日時:10/1(土)13:00~

場所:リッツカールトン東京

募集人数:3名⇒1名

会費:¥18,000(飲食代込)

 

お申し込みは公式LINEにメッセージください♡

 

 

・ゆるゆるお話セッション
(リピーター様限定♡)
 以前Hikariのセッションを
受けてくださったリピーター様で
セッションの詳細が知りたい方は
公式LINEに『セッション詳細希望』
とご連絡下さいウインク乙女のトキメキ
 
溺愛女子サロンメンバーさんには
嬉しい特典もあります❣️
 
 
@799fneaa
@をつけて検索してくださいね❣️❣️
 
♡公式LINE♡
公式LINEでは彼とのおのろけエピソードや
日常からの気付きなどを発信しています流れ星
自分事として捉えやすい♡
と好評をいただいています🥰
ぜひ登録してください!!
 
 
 
♡Instagram♡
フォローはこちらからお願いしますハート
 
 
 
 
\NHK【クローズアップ現代+】にて紹介されたオンラインサロン‼️/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ
✨『溺愛女子サロン』 ✨
私も運営リーダーを務めています🙌🏻💖
 
 
 
迷っている方はぜひ公式をフォローして
お待ちくださいラブキラキラ
一緒に溺愛女子マインドを
インストールしましょう〜おとめ座乙女のトキメキ
 
また更新します♡