継続講座の先行案内
開始しました✨✨
 
先行案内ご希望の方はぜひこちらから
ご登録をお願いします🥰💓💓
 

 

 

※先行案内希望の方専用ページです
 継続講座のお申込ページではありません
のでご注意ください♡
 

 

 

こんばんは🌕✨✨

溺愛女子研究中の✳︎Hikari✳︎です♡

 

 

継続講座の先行案内を

登録してくださった方限定で

説明会+

無料体験セッション40分

をプレゼントします♡



本日21:00にメールにて

予約フォームをお送りいたします♡

 

時間を過ぎてご登録いただいた方にも

順次予約フォームをお送りしますので

まだ登録してない方はぜひご登録ください🙋‍♀️

 

 先行案内の登録はこちらから♡

 

 





今日はこちら♡

みなさん理想の男性か判断するとき

『フィーリング』が合うかどうか

で男性を選んでいないでしょうか??

 

 



実はこれ過去の私です🤣🤣🤣爆

 

 

 

ありのままの私を受け入れてほしい

以心伝心のように私の希望を自然と叶えてほしい

私以上に私のことを理解してくれたら

 

 

 

上手くいっている人、幸せな人は
その為の努力・自己開示・望みを伝える

を全くせずにこれが

自然と叶っているんだと思っていました😂😂😂

 

 

 

だから比べては、

なぜ私だけ叶わないのか?

なぜ私だけ幸せになれないのか?

悩み無限ループしていました😱😱😱

 

 

 

これ私もそうでしたが

本人は自覚ないと思うんですけど

典型的なエスパーを探しているパターンです!!!

 

 

 

 

結婚生活って日常の連続!!

 

 

 

元気な日もあれば落ち込んでる日もある
ご機嫌な日もあれば不機嫌な日もある

のんびりしている日もあれば忙しい日もある

おちゃらけた日もあれば真面目モードな日もある

 

 

 

気分も体調も変わるんだから考え方や選択肢だって変わるかもしれないですよね☺️✨✨

フィーリングが毎日ピッタリ合う人なんているはずがないんです!!

だって他人なんだもん。

違う個人なんだもん。

 

 

 

どれだけフィーリングが合う人を選ぶかに注力するよりも

意見や価値観が違った時にいかに話し合いができるかどうか

平行線の時に譲ってくれる相手かどうか

が大事だと思います!!

 

 

 

私はここ数年溺愛思考や

マインドに関することを学んできました🙋‍♀️✨

だからこそ思うのは3年前の自分とは

全く違う考え方をしているんです🤣🤣🤣




ということは

明日の自分

3か月後の自分

1年後の自分が

同じ状況で同じ選択肢があったとしても

同じものを選ぶかどうかなんて

分からないじゃないですか🥺❤️❤️

私は絶対変わらないという責任は持てません‼️(笑)



むしろライフステージによって

考え方や優先順位が自然と変わっていく♡

その時にパートナーとビジョンを共有して話し合えるかどうかってとっても大事❣️❣️




 

少し先の未来の自分すら分からないのに

相手にピッタリフィーリングが合うことを

求めているのはやはり無理があるんですよね😭💓💓

 

 

 

フィーリングが合うかどうかじゃなく

話し合いが出来るかどうか

譲ってくれる相手かどうか

あなたはデート中から見極められていますか??🥰💕💕




意見の食い違いやケンカが起こらなくても

デート中の会話からも分かりますよ❣️❣️

知りたい人はぜひ継続講座で

お待ちしております🙋‍♀️❤️❤️✨✨

 

 

 

✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎.募集中メニュー✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎.

 

継続講座の先行案内ご希望の方は

こちら♡ からご登録お願いします🙋‍♀️✨✨

 

 

 

最後の

💎取説セッション▶︎満席

💎ゆるゆるお話セッション

▶︎残席2名様 →  残席1名様です💁‍♀️❤️

 公式LINEよりお問合せください♡

 

 ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎.

 

参考になったら嬉しいです♡

また更新します!! 

 

*Hikari*

 

こちらの記事もオススメです💁‍♀️❤️

 

♡提供MENU♡
・取説作成2Dayセッション
・ゆるゆるお話セッション
(取説以外の個別相談が可能です♡)
 
セッションの詳細が知りたい方は
公式LINEに『セッション詳細希望』
とご連絡下さいウインク乙女のトキメキ
 
溺愛女子サロンメンバーさんには
嬉しい特典もあります❣️
 
 
@799fneaa
@をつけて検索してくださいね❣️❣️
 
♡公式LINE♡
公式LINEでは彼とのおのろけエピソードや
日常からの気付きなどを発信しています流れ星
自分事として捉えやすい♡
と好評をいただいています🥰
ぜひ登録してください!!
 
 
 
 
♡Instagram始めました♡
フォローはこちらからお願いしますハート
 
 
 

私も運営リーダーを務めています🙌🏻💖

 
 
 
迷っている方はぜひ公式をフォローして
お待ちくださいラブキラキラ
一緒に溺愛女子マインドを
インストールしましょう〜おとめ座乙女のトキメキ
 
また更新します♡