継続講座の先行案内を
募集開始しました✨✨
 
先行案内ご希望の方はぜひこちらから
ご登録をお願いします🥰💓💓
 

 

 

※先行案内希望の方専用ページです
 継続講座のお申込ページではありません
のでご注意ください♡
 

 

 

おはようございます✨✨

溺愛女子研究中の✳︎Hikari✳︎です♡


今日伝えたいのはこちら💁‍♀️✨✨



こじらせ女子

『じゃない』

証拠集めてない??




ドキッとしてませんか??🤭笑

もうこれ日頃セッションしていて

感じていたこと‼️

声を大にして言いたい話‼️‼️




私も憧れの溺愛女子になりたい♡

溺愛女子になって素敵なパートナーから

溺愛されたい♡

いつもご機嫌で幸せそうで良いな♡

自分を大好きになって自信満々で

キラキラした毎日を送りたい♡

って思いますよね??🥰💕💕




このワクワクの気持ちとっても大事❣️❣️✨✨

でも一方で

なかなか溺愛思考が定着しない

溺愛思考で考えられる時もあれば

考えられない時もある

すぐ揺り戻しにあって戻ってしまう




なんてことないですか??🥺💓💓

それは






自分が

こじらせ女子

『じゃない』

証拠を集めているから






かもしれません🤭⚡️





コレ、こじらせ女子から脱却したい想いが

強ければ強いほどありがちだと思うんです🥺💓💓




めちゃくちゃ気持ち分かります😭✨✨

だって

1日でも早く

1時間でも早く

1分でも早く

1秒でも早く

幸せになりたいですもんね☺️💖💖✨✨




だからこそ

溺愛思考が身についているか?

溺愛思考で考えられているか?

溺愛女子ならどうするのか?

気になりますよね??🥺💓💓




じゃあなんで

『こじらせ女子じゃない証拠』

なのに探してはいけないのか??















脳は

否定語を理解出来ない

からです❣️❣️












溺愛思考・溺愛女子と比べては

まだ出来てない

またこじらせてしまった

これは溺愛思考・溺愛女子とはかけ離れた言動だった

やっぱり私はこじらせ女子だ




と自分を罰してしまったり

自己否定や自己嫌悪になったり

傷ついたり落ち込んだりしてないですか??🥺❤️❤️




なんで同じ現実を繰り返すのか??

頭では分かっているのになんで変われないのか??




それは頭の中でずーーーっと

こじらせ女子のことばっかり考えているから

なんですよ😭😭😭




もうね非常にもったいない‼️‼️

だって脳は否定語を理解出来ないんですよ?

でも頭の中でこじらせ女子のことばっかり

考えていたら

脳はこじらせ女子に『なりたい』

んだと勘違いしてしまう

ではないですか😭😭😭





本当はこじらせ女子を卒業して

幸せになりたいはずなのに

真逆の道を歩もうとしてるの‼️‼️




アクセルとブレーキを踏みながら

違う方向に逸れていく😱😱😱

そりゃあ遠回りになるに決まってるよね😭😭😭




頭では分かっていても

簡単に辞められないから

みんな悩んでるんだと思うんです🥰💕💕





そんな方にオススメなのがこの3Step✨✨



①こじらせていないか

 ジャッジするのを辞める


②こじらせても良いと

 許可する


③理想との差を感じたら

 現在地だと把握する






そしてそしてだいたいこう言う時は

大前提として

溺愛女子の定義を勘違いしてます‼️








溺愛女子とは

自分のことを溺愛している女子のこと

常に矢印は自分

主語も自分です







溺愛女子だったら〇〇

というその思考がそもそも他人軸😂😂😂

誰かの価値観を採用しても

モヤモヤしてたら意味がないの🥺💓💓

あなたの中にしか答えはないんです❣️❣️





なのでこの大前提を念頭において

読んでくださいね🥰❤️❤️





それでは詳しく説明していきます🙋‍♀️💓💓





Step①

自分がこじらせていないかジャッジするのを辞める


まずは自分がこじらせていないかジャッジするのを辞めてください🙅‍♀️⚠️




さっきもお伝えした通り

溺愛女子だから〇〇とか

他人軸の言動を採用しないこと❣️❣️

不安になった時は『主語』

意識して考えてみてくださいね🥰❤️❤️




そしてそもそも

こじらせ女子になっていないか

ジャッジしちゃうのは



こじらせ女子=🙅‍♀️

溺愛女子=🙆‍♀️




という方程式があると思うんですよね❣️❣️

じゃあなんで




こじらせ女子=🙅‍♀️


だと思っているのでしょうか??🥰✨✨





こじらせ女子は愛されない

こじらせると男性との関係が悪くなる




そう思ってないですか??🥺💓💓

こう思っていたら

間違えちゃいけない

失敗しちゃいけない

ってガチガチに固くなって🥶

失敗しないように慎重になってしまいますよね??😂💓💓

コレが重たいエネルギーです🥺💓💓




こじらせてないかジャッジするのを辞めて

こじらせてないか見張るのを辞めてください♡




大丈夫♡安心してください🙋‍♀️✨✨

こじらせるから愛想を尽かされる訳でも

こじらせるから関係が悪化する訳でも

ありません❣️❣️






こじらせていることに気付かずに

相手任せになってしまったり

相手のせいにして自分を守ろうとする





だから愛されなかったり

関係が悪化するという現実を

体感してきたんですよね🥺💓💓




しかもこじらせてる最中は気付かないから厄介ですよね😭😭😭

でもこじらせたことに気付ければ

その瞬間から客観的に見れるようになります🙋‍♀️✨✨

気付いた時から未来は変えていけます✨✨





Step②

こじらせても良いと許可する


これザワザワする人もいるかもしれないですね😂💓💓

でもこじらせ=失敗って設定してるから

こじらせることが怖いと思うんです🥺💓💓

だから最初からこじらせる時もあって良いと

許可すれば良いんです🙆‍♀️✨✨




それにこじらせるのはあなただけじゃ

ありません🥰✨✨

憧れのあの人も

幸せそうなあの子も

こじらせます❣️❣️笑




私だって定期的にこじらせています😂💓💓笑

でもこじらせてる時の私も

自分の本音に気付く大切なキッカケとして

大切にしています🥰❤️❤️




こじらせるから自分と向き合う

こじらせるから本音を言語化する

こじらせるから自分の理想が見えてくる

こじらせるから私をさらに知ってもらえる

こじらせるから関係が深まる

こじらせるから人の気持ちが分かる






私の世界が

豊かになっていくだけ❣️❣️✨✨






何も減らないし

何も付け足す必要もない

もちろん何も削ぎ落とす必要もない




こじらせることを悪としすぎずに

こじらせてもちゃんと自分軸に戻ってこれれば大丈夫🙆‍♀️✨✨




だからもっと安心して

こじらせることに怯えすぎずに

ワクワクを伝える

本音を言う

自分全開でいる

ことにエネルギー使ってくださいね🥰💖💖




このエネルギーを放ってる時に

同時にこじらせるの無理だから🤣💓💓笑





Step③

溺愛女子との差を感じたら現在地だと把握すること


理想の自分と比べて落ち込んだ時は



自分に欠けている点

足りてない点

愛されない理由




として捉えないでほしいんです🥺💓💓




よく聞く言葉だと思いますが

生まれた時から自転車に乗れなかったように

続けていれば思考は定着するし

筋肉のように鍛えていけるんです❣️❣️

ありきたりだけど

もう本当にコレに尽きます🥰❤️❤️




こじらせ女子=0点

溺愛女子=100点




みたいな100-0の思考辞めましょう😂❤️❤️




①の自分がこじらせていないかジャッジするのを辞める

を実践するだけでも自分の中に

『溺愛女子との共通点』

見つけられるようになるはずです🙋‍♀️✨




あなたの中にも溺愛女子との共通点は必ずあるはずです❣️❣️✨✨

もしどうしても本当に一個も見つからないと言うのなら

スタート地点

で良いじゃないですか🥰❤️❤️✨✨




少しずつレベルアップしていく考え方で

良いじゃないですか🥳💕💕

ベビーステップで良いんですよ❣️❣️




私もベビーステップの積み重ねで

思考と現実を変えてきた一人です🙋‍♀️❤️❤️




私の過去の衝撃のこじらせっぷり

まだ読んでない人は

ぜひ読んでくださいね🤣❤️❤️←





理想との差を感じた時は

伸び代と捉えてみてください❣️❣️




そして現在地として把握する

だけでOK🙆‍♀️✨

脳に目的地としてセットしましょう💕💕




伸び代は今後自分が変われる可能性だし

少し先の自分の未来の姿🥰✨✨

目に見えるものはあなたにも叶えられる未来です❣️❣️




誰でも絶対に無限の可能性を秘めています❣️❣️🙋‍♀️✨✨




早いとか遅いとかもなく

どんな瞬間からだって変わっていけるんです🥰❤️❤️



立ち止まっても良い

方向転換しても良い

通行止めや行き止まりに立ち往生して

引き返したって良い

歩むことさえ続けていれば

諦めないでさえいれば

必ずゴールには辿り着きます✨✨




カメがウサギを抜かしたように

小さな一歩がいつのまにか繋がって道となり

ふと後ろを振り返ればレールのようにどんどん連なっています✨✨




変わる覚悟をするかどうかは

『今この瞬間』のあなた次第❣️❣️

その一つ一つの選択の連続が

未来のあなたを作っていきます🥳💖💖




正しく望めているか

簡単にチェック出来る方法は

継続講座でお伝えしていきます🙋‍♀️❤️❤️




✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎.募集中メニュー✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎.

 

継続講座の先行案内ご希望の方は

こちら♡からご登録お願いします🙋‍♀️✨✨

 

 

最後の

💎取説セッション▶︎満席

💎ゆるゆるお話セッション▶︎残席2名様です💁‍♀️❤️

 公式LINEよりお問合せください♡

 

 ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎.

 

参考になったら嬉しいです♡

また更新します!! 

 

*Hikari*

 

こちらの記事もオススメです💁‍♀️❤️

♡提供MENU♡
・取説作成2Dayセッション
・ゆるゆるお話セッション
(取説以外の個別相談が可能です♡)
 
セッションの詳細が知りたい方は
公式LINEに『セッション詳細希望』
とご連絡下さいウインク乙女のトキメキ
 
溺愛女子サロンメンバーさんには
嬉しい特典もあります❣️
 
 
@799fneaa
@をつけて検索してくださいね❣️❣️
 
♡公式LINE♡
公式LINEでは彼とのおのろけエピソードや
日常からの気付きなどを発信しています流れ星
自分事として捉えやすい♡
と好評をいただいています🥰
ぜひ登録してください!!
 
 
 
 
♡Instagram始めました♡
フォローはこちらからお願いしますハート
 
 
 

私も運営リーダーを務めています🙌🏻💖

 
 
 
迷っている方はぜひ公式をフォローして
お待ちくださいラブキラキラ
一緒に溺愛女子マインドを
インストールしましょう〜おとめ座乙女のトキメキ
 
また更新します♡