継続講座の先行案内を
募集開始しました✨✨
 
先行案内ご希望の方はぜひこちらから
ご登録をお願いします🥰💓💓
 

 

 

※先行案内希望の方専用ページです
 継続講座のお申込ページではありません
のでご注意ください♡
 

 

 

こんばんは🌕✨

溺愛女子研究中の✳︎Hikari✳︎です♡

 

 

前回は自己肯定感がなかったところから

継続講座に通って人生が変わった

お話をしました🥰💕💕

 

 

まだの方はこちらからどうぞ💁‍♀️❤️

 

 

 

 

 

 

今日からは愛されない恋愛を卒業して

自分を幸せにしようと思う決めるまで

をお伝えしようと思います🥰💓💓

(長くなるので何回かに分けて書きますね♡)

 

 

 

実は10年近く片想いしていたことがあります❣❣🙋‍♀️✨✨
相手は元彼だったんだけど

別れてからも連絡がきていて
変な関係が続いていました😂💦

 

 

 

 

今思えばセカンドでもなく

ただの都合のいい女としか扱われていなかったと思います😂😂😂笑


 

 

そう、何を隠そう私

NOが言えない女でした😂💓💓←

 

 

 

 

深夜でも呼び出されたら会いに行っていたし

寝てても電話がかかってくれば

無意識に電話に出てたことも🙈←

(電話の途中で目が覚めて知らない間に会う約束してた爆🤣🤣🤣)

 

 

 

 

幸せになれないって頭では分かっているのに

離れられなくて

 

彼への気持ちを正当化する為に

彼もまだ私のことが好き

結局私から離れられないんだと美化してみたり

 

誘われてるうちが華だからまだチャンスはあると

無理矢理ポジティブに変換してみたり

 

迷う気持ちがあったとしても何もないよりはいいかな…と受け入れたり

 

口では『えぇーやだよー』と言いつつ

拒否することもブロックすることもせず

 

 

 

 

いつでも連絡の取れる

推せばいける女でした😂😂😂

 

 

 

 

私の場合は誰にでも関係に応じてたってことではなく

相手が特定の人=元彼だったので

軽いことをしてるとか

自分を大切にしていないっていう思考が

欠落していたの😱😱😱

むしろ一途だとさえ思っていました🤣🤣🤣

 

 

 

 

でもこの元彼に対する一途な想いという錯覚が

 

 

 

『私は絶対に彼が良い‼️

彼とじゃなき幸せになれない‼️

私以上に彼のこと好きな女絶対いない‼️

別れてからもこんなに一途に好きなんだから

結婚してもずっと

宇宙で一番好きでいられる自信がある‼️』

 

  

 

 

とこじらせ思考を強固なものにし😂😂😂

『絶対元彼を忘れない‼️』

という意地にも似た呪縛に縛られていきます🥺💓💓

 

 

 

 

『そんな男やめときなよ』

『もっと大切にしてくれる人他にいるよ』

そんな言葉を何度聞いたか分かりません😭💓💓

 

 

 

 

『ひかりちゃんには幸せになってほしい』

という大切な友達の愛ある言葉すら届くなり

本当に大切な人にだけ

分かってくれる人だけ

理解してくれれば良い

と心を閉ざすようになり

自分から恋愛の話をあまりしなくなりました😂💓💓

 

 

 

 

今なんて朝目が覚めた瞬間から

婚活の話永遠と出来るのに🤣💖💖笑

  

 

 

 

いつか戻ってきてくれるはず

きっと彼と結婚出来ると健気に信じながら

数ヶ月に一回の連絡を待つ日々でした😭❤️❤️

 (書いてて泣けてくる😭)

 

 

 

 

いや、今思えば連絡きてたのって

だいたい彼女と別れて寂しくなった時とか

仕事がひと段落した時とか

完全に向こうの気分次第‼️

会えたとしても彼の機嫌が悪くなれば

すぐ解散😱😱😱

 

 

 

 

 

 

そんなある日

元彼とドライブしてた時にキスされました!!

 

 

 

でも次の瞬間…

サイドミラーに映る嬉しそうに笑っている自分の顔を見て

号泣したんです😭😭😭

 (今でも鮮明に覚えてる😭) 

 

 

 

 

 

好きな人からのキスなのに

嬉しいはずの出来事のはずなのに

望んでたはずなのに

また恋人に戻りたいはずなのに・・・

  

 

 

 

 

その時の私の頭の中にあったのは

『喜んじゃダメ!!

幸せを感じたらまた幸せの絶頂から突き落とされる

あの感覚を感じることになるんだよ!!

またあの地獄のような感情を感じて傷つくのは自分だよ!!

 

 

 

 

天使の声なのか…👼

悪魔の声なのか…🦹‍♀️

 

 

 

 

もう幸せに浸ることも出来なくなっていたし

幸せを感じることを自分に許可することさえ出来なくなっていました。

彼との幸せ以外に何が幸せかも分からなくなっていました。

 

 

 

 

極めつけはそんな事で泣く自分に嫌気がさし

自業自得なのにいちいち泣いて傷ついて

感情揺さぶられて悲劇のヒロイン演じてるみたいでバカみたい

と思うようになっていきました。。。

 (我ながらよくここから思考が変わったものだ…😂💓💓)

 

 

 

 

 

 

そして恐れてることが起きました。

しばらく経って共通の友達から聞かされたの。

 

 

 

 

 

 

元彼が結婚したって…😦😦😦

 

 

 

 

 

 

 

ビックリしすぎて息が出来なくなるって

本当にあるんだなって思った😂💓💓

 

 

 

 

強制的に彼との結婚は途絶えたわけで

そこから彼を忘れるためにも

合コンに行ったり

街コンに行ったり

婚活パーティーに行ったり

相席屋に行ったり

職場の先輩や友達にも紹介してもらったり

いろいろしました🙋‍♀️✨✨

 

 

 

 

でもさ、もうビックリするくらい

人を好きになる方法を忘れていたの😱😱😱

全く心が動かないんです。。。

 

 

 

 

 

というかたぶん

人を好きになったらまた

あの地獄を味わう時がやってくる

 

 

 

 

それが怖くて怖くて

『好きになる』この一歩が

バンジージャンプになっていたんです😱

 

 

 

 

長くなってきたので続きはまた更新します♡♡♡

 

 

 今日は超ネガティブ記事ですが🤣笑

こんな底辺からでも幸せになれるよ🥰❤️❤️

 

早いも遅いもありません‼️

変わろうと思った瞬間から

未来は開かれています😆💖💖

 

 

✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎.募集中メニュー✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎.

 

継続講座の先行案内ご希望の方は

こちら♡からご登録お願いします🙋‍♀️✨✨

 

 

 

 

最後の

💎取説セッション▶︎満席

💎ゆるゆるお話セッション▶︎残席2名様です💁‍♀️❤️

 公式LINEよりお問合せください♡

 

 ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎.

 

参考になったら嬉しいです♡

また更新します!! 

 

*Hikari*

 

こちらの記事もオススメです💁‍♀️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡提供MENU♡
・取説作成2Dayセッション
・ゆるゆるお話セッション
(取説以外の個別相談が可能です♡)
 
セッションの詳細が知りたい方は
公式LINEに『セッション詳細希望』
とご連絡下さいウインク乙女のトキメキ
 
溺愛女子サロンメンバーさんには
嬉しい特典もあります❣️
 
 
@799fneaa
@をつけて検索してくださいね❣️❣️
 
♡公式LINE♡
公式LINEでは彼とのおのろけエピソードや
日常からの気付きなどを発信しています流れ星
自分事として捉えやすい♡
と好評をいただいています🥰
ぜひ登録してください!!
 
 
 
 
♡Instagram始めました♡
フォローはこちらからお願いしますハート
 
 
 

私も運営リーダーを務めています🙌🏻💖

 
 
 
迷っている方はぜひ公式をフォローして
お待ちくださいラブキラキラ
一緒に溺愛女子マインドを
インストールしましょう〜おとめ座乙女のトキメキ
 
また更新します♡