3月のセッション募集開始しました🙋‍♀️💖💖
※取説セッション・ゆるゆるお話セッションの募集は3月が最後の募集となります
💎取説2Dayセッション
募集人数:5名様 → 残席2名様
 
💎ゆるゆるお話セッション
(お悩み相談が可能です♡)
募集人数:残席2名様
 
セッションのお申込み・お問合せは
公式LINEに『セッション希望』または
『詳細希望』とメッセージ送ってください💁‍♀️❤️✨✨

 


叶えてほしいことリストじゃないけど
男性がついつい叶えたくなっちゃう🤭💕💕
自分のトリセツを作る
2Day個別セッション🙋‍♀️💕💕
Day1はビデオ受講の為
お好きな時に受講いただけます☺️💓💓



こんにちは♡

溺愛女子研究中の✳︎Hikari✳︎です♡

2月最後の日曜日ですね❣️❣️

みんなはどんな日曜日を過ごしていますか??☺️✨✨




旦那さんがお友達とスノボ旅行中なので

私は一人の時間を満喫しています😍😍😍✨✨✨



昨日は

エステに行って

脱毛に行って

花粉症に備えて耳鼻科に行き

ファンデを買い替えようと思ったけど迷いに迷ってサンプルゲットして

実家でぬくぬくお泊まりしたよ😆✨✨




洗濯物もシンクに溜まった食器も

全部無視して😎✨✨←

私の為だけに時間を使った

最高のメンテナンスデーでした🥰❤️❤️




今日は厄払いに行ってきました⛩✨✨

(今年前厄なの😭)

数年ぶりにお問合せお母さんと3人で

家族の行きつけのラーメン屋さんで

ご飯食べたよ🤤💕💕




これからお家に戻って継続講座の準備を

しようと思っています😆💖💖



最近忙しくて平日に考える余裕が

なかったので楽しみー❣️❣️😍😍❤️❤️✨✨




実家でゆっくりしてて思ったんですが

暇って豊かで最高の贅沢だよね🥺❤️❤️




だって

やりたいって思った時にやれる

行きたいって思った時に行ける

会いたいって思った時に会える

食べたいって思った時に食べれる

やりたくないって思ったら後回しにも出来るよね🤭✨✨



実家にいた時は家事を一ミリもしてなかったんだけど🙈❤️←

(今もほぼしてないけど🤣←)




完全に時間を無駄にしてたなぁ〜

その豊かさ、贅沢さに

気付いてなかったなーって思う‼️😭⚡️



前はお休みの日って

ほぼ同じようなルーティン

だと思ってた😂😂




エステ行ったり

ネイル行ったり

お友達と遊んだりしてたはずなのに

何をしても同じに感じてた😱😱😱

完全に退屈でつまらない人生だったんだよね😭😭😭




今振り返れば

『心ここに在らず』

だったんだなって思う😂😂😂

お友達と遊ぶ時も他人軸だから

行き先も食べるものも相手に合わせてた💦

だからなんとなくしか楽しくなかったんだと思う‼️‼️




協調性があって

人に合わせるの上手いって

思ってたからそれでも楽しめるっていう

謎の自負があった🤣🤣🤣←




多分自分恋愛塾に入った頃から

少しずつ変わってきて

結婚してからはさらに

自分軸・意図筋(意図する力)が

強化されたと思う💪💕💕




でもね、今も同じルーティンなことは

もちろんたくさんある❣️❣️

なのに最近見える景色が違うなって気付いたんです😭✨✨




例え同じルーティンでも

天気

季節

空の青さ

雲の動き

空気の匂い

体調

着ている洋服

気分

頭の中で考えてる事

心で感じてる事

会話の内容

食べた物

会った人

見聞きした言葉

寝起きした時間




自分自身も気付かないくらい

微妙にいろんなことがちょっとずつ

違うはずでしょ??✨




本当に同じ日なんて一日もない❣️❣️

いつからかそう思えるようになって

だから最近本当に楽しいの🥺❤️❤️




一日の終わりはだいたい楽しいとか幸せに包まれてる😭❤️❤️✨✨




仕事が忙しくて自由がない今の状況も

私の魂が望んでるんだなって思うと

もうーしょうがないなって

ハグしたくなる🥰❤️❤️




荒療治のようだけど

でもこうやって気付きを得るために

必要だったんだなって思う❣️❣️🥺✨✨




私は大体ステージアップの前触れに

逃げ出したいくらい仕事が忙しくなる🤣🤣🤣爆




でも『どうせ上手くいく』

の思考を採用してから

必ず救世主が現れる🦸‍♂️✨




どんな形で誰が救世主として現れるか

分かんないんだけど必ず来る‼️

今回もそれを楽しみに待ちつつ

今出来ることをコツコツとやっていきます😆❤️❤️



だから昔の私と同じで

暇=退屈な人生

って思つてる人がいたら

暇=無限の可能性を秘めた豊かで贅沢な環境にいる

っていう視点で見てみてください‼️✨✨


今まで見えなかったものが

見えてくるかもしれません😆❤️❤️✨✨



そういえば厄払いした後に

金運みくじっていうのをやってみたら

伊予柑を食べて良い予感を感じる

のがゲン担ぎって書いてあった🤣💖💖

最高だよね👍💕💕



そして3月からは毎日少しずつ

継続講座についてご紹介していこうと

思っています🙋‍♀️💕💕

お楽しみに〜🥳💖💖




取説セッションお問合せくださった方♡

お申込下さった方♡ありがとうございます❣️❣️



最後の

💎取説セッション

💎ゆるゆるお話セッション

共に残席2名様です💁‍♀️❤️



✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎.募集中メニュー✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎. ✳︎.

毎月募集してきました
💎取説2Dayセッション
💎ゆるゆるお話セッション
3月で最後の募集となります♡
 
 
4月以降は
取説セッション
⏩継続講座としてリニューアルして開催予定

ゆるゆるお話セッション
⏩以前私のセッションを受けたことがある方限定でお受けしていく予定
(取説セッション受講者様またはゆるゆるお話セッション受講者様どちらでも大丈夫です♡)
 
 
3月のセッション募集中です🙋‍♀️
※取説セッション・ゆるゆるお話セッション共に3月が最後の募集となります
💎取説2Dayセッション
募集人数:5名様

💎ゆるゆるお話セッション
(お悩み相談が可能です♡)
募集人数:2名様
 
迷っている方はこのタイミングを逃さないでくださいね❣❣🥰💖💖
お申込は公式LINE
『詳細希望』または『セッション希望』
とメッセージください🙋‍♀️💕💕
 
 

参考になったら嬉しいです♡

また更新します!! 

 

*Hikari*

 

こちらの記事もオススメです💁‍♀️❤️

♡提供MENU♡
・取説作成2Dayセッション
・ゆるゆるお話セッション
(取説以外の個別相談が可能です♡)
 
セッションの詳細が知りたい方は
公式LINEに『セッション詳細希望』
とご連絡下さいウインク乙女のトキメキ
 
溺愛女子サロンメンバーさんには
嬉しい特典もあります❣️
 
 
@799fneaa
@をつけて検索してくださいね❣️❣️
 
♡公式LINE♡
公式LINEでは彼とのおのろけエピソードや
日常からの気付きなどを発信しています流れ星
自分事として捉えやすい♡
と好評をいただいています🥰
ぜひ登録してください!!
 
 
 
 
♡Instagram始めました♡
フォローはこちらからお願いしますハート
 
 
 

私も運営リーダーを務めています🙌🏻💖

 
 
 
迷っている方はぜひ公式をフォローして
お待ちくださいラブキラキラ
一緒に溺愛女子マインドを
インストールしましょう〜おとめ座乙女のトキメキ
 
また更新します♡