こんばんは🌙✨✨


溺愛女子研究中の✳︎Hikari✳︎です♡
 
2月のセッションは
1/27(木)20:00〜募集開始します🙋‍♀️💖💖
💎取説2Dayセッション
募集人数:5名様

💎ゆるゆるお話セッション
(お悩み相談が可能です♡)
募集人数:2名様

興味がある方は公式LINEをご登録の上
募集開始をお待ちください💁‍♀️❤️✨✨




叶えてほしいことリストじゃないけど
男性がついつい叶えたくなっちゃう🤭💕💕
自分のトリセツを作る
2Day個別セッション🙋‍♀️💕💕
Day1はビデオ受講の為
お好きな時に受けていただけます☺️💓💓


 

実は日曜日から月曜日にかけて12日で

箱根に旅行に行ってきました〜🙋‍♀️✨✨


温泉にゆっくり浸かって癒されて

エネルギー爆上がりです♨️✨✨



この旅行中

本当に恵まれていて豊かだなぁーって

何度も何度も感動したの😭✨✨



それで『豊かさ』について

考えてみたんです🤔✨✨

みんなは豊かさって何だと思いますか??

どんな時に感じていますか??☺️💓💓





ちなみに私がこの旅行で感じた豊かさは



♡貯まっていたポイントを使って安く泊まれたこと


旦那さんの代休に合わせて私も休みを取れたこと


休みを取ってる間に仕事をサポートしてくれる仲間がいること


日曜のお昼に出発したこともあり、最寄駅から箱根までずーっと空いていてコロナ感染リスクや密にさらされなかったこと


観光スポットもお土産屋さんも空いてたこと


宿も空いていて露天風呂も内湯も貸し切り状態だったこと


食べるもの一つ一つが美味しくて幸せを噛み締められたこと


電車の乗り合わせが良くて移動がスムーズだったこと


旦那さんと熱く語り合えたこと


ホテルの朝食が予想以上に美味しくて少量をいろんな種類食べれたこと


ホテルのスタッフさんの気遣い、もてなしに感動したこと


旦那さんが終始優しくていろんなわがままを笑顔で叶えてくれたこと


私の些細な疑問(明らかに専門外😂)にたくさんの知識と情報で返してくれた遊覧船の係員さん


お土産に買った干物がいっぱい入ってるのに激安だったこと

(もちろん超絶美味しかった🥺❤️)


夜突然の雨に戸惑ったけどホテルが傘の貸し出しをしてくれていて濡れずに済んだこと


旦那さんのお母さんがコロナを心配して連絡をくれたこと


♡酔い止めが売ってなくて不安な私を気遣って旦那さんが心配そうに手を握ってくれて頭をなでなでしてくれたこと


彼と自然を感じながらたくさんお散歩出来たこと


たくさんおふざけして仲良く楽しく過ごせたこと


まだまだ挙げたらキリがないんだけど🥺💓💓

とってもとっても心穏やかに

純粋にワクワクしながら

優雅に過ごすことが出来ました☺️❤️❤️✨✨



今挙げたみたいに『豊かさ』って

金銭的なことだけじゃないと思うんです🥺💓💓



じゃあ『豊かさ』ってなんだろう??

って考えた時に私にとって豊かさって

『ゆとり』だと思ったんです🙋‍♀️💕💕



金銭的なゆとり

時間的なゆとり

体力的なゆとり

心理的なゆとり

人を優先したり譲れるゆとり



『ゆとり』と言っても

いろんなゆとりがありますよね🥰✨✨



さらに豊かな人とそうじゃない人の違いって

何なのかな?って考えた時に

『ゆとり』を生み出す為に

時間・労力・お金を使っているかどうか

なんじゃないかなって思ったんです❣️❣️🙋‍♀️❤️❤️

しかも『未来』にゆとりを生み出す為の

言動が多いんじゃないかなと思います✨✨



金銭的なゆとりを生み出す為にビジネスしたり投資したり

人件費や設備に投資して未来貯金したり

時間を生み出す為にシステム化・仕組化したり

移動手段も最短ルートを選んでいる

(エネルギー的にも時間的にも)


そして何より

『やりたいって思ったことを先優先できる環境』を作っている✨✨



今回私が一番豊かだなって思ったのは

旦那さんの代休に合わせて有給を取れる

環境があったこと🥺❤️❤️

これがなかったらそもそも今回の旅行は

成立してなかったので😭❤️❤️✨✨



以前は忙しすぎて有給自体も

ほとんど取れていなかったし

お休みも合わせられなかったの😢💓💓



理想の私は

好きな時間に好きな場所で

自分のペースで遊ぶように

大好きな仕事をすること☺️💕💕

でも半年前は程遠かったんですよ😭😭😭

テレワークなのに家で徹夜とかしてた🤣🤣🤣



しかも一向に理想に近づく気配がなかった。

むしろこのまま忙殺される日々しか思い描けなかった😂💓💓

『本当にこのままで良いの??』

って自分に問いかけた時に食い気味に

『絶対嫌‼️本当に好きな事だけしたい‼️

って心の中で本音が暴れ始めたの。。。



ものもらいが治らなかったり😂

数年振りに転んで流血したり😭

上手くいかないことが続いて

体もSOSを出してきた😢



そんな時に何をしたかというと

理想の自分の働き方を先取りしてみたんです💁‍♀️✨✨





ホテルのHPからお写真お借りしました🙏💕


実は9月くらいから

貯まりに貯まった有給を使って

週休3日を勝手に導入しはじめたの🤭💖💖

最初はザワザワだったーーー😂😂😂



みんなどう思うんだろう?

毎週休んで不信感抱かないかな?

私だけ休んで良いのかな?

やる気ないって思われるかも。。。



でもこれらは過去の私の思考上差し

理想の私だったらどうする??

答えは明確でした😘💕💕



一旦自分の現在地を無視して

理想の自分にとっての

当たり前の行動を先取りして

一歩踏み出してみる♡



毎週月曜日のMTG

『〇〇日お休みしますって』

少しの勇気を出して報告する🙋‍♀️✨

(ドキドキ・ザワザワで変な汗かいてた😂)



でも私の背中を押すように

基本テレワークなので

誰からのネガティブな意見も

耳に入ってこないんです🥺✨✨



しかも心配してた批判を受けるどころか

この前後輩ちゃんに

『中日にお休み取れるって最高ですよね‼️

理想の働き方だなって思ってみてました👏🏻✨✨

って言われたの😭✨✨



やっぱり誰にも否定されなかった〜🙋‍♀️💖💖

なんならちょっと褒められた🥺💕💕

『どうせ上手くいく』の思考最強‼️‼️😆✨

自己否定せずに信じて良かった😭❤️❤️

過去の思考に負けそうになる度に

自分に問いかけて目指したい理想を

明確にして良かった😭❤️❤️



本当に私の周りは

愛が溢れてる豊かな世界だなぁ

って改めて嬉しくなって

感謝の気持ちが溢れてきました🥺💖💖



最初は『有給を使って休む』これだけじゃ

小さな一歩過ぎて豊かさや理想の自分に

近付けるなんて思ってもなかったけど😂💓

振り返ると少しずつ、そして着実に

近付いてました😭❤️✨✨



本当に嫌なことしないの大事‼️

自分を満たす為にお休みを使ってると

身体も心も時間もゆとりが生まれるの🥺❤️✨✨



理想の豊かな自分と今の自分の差が縮まれば

理想も向こうから近づいてきますよ😘❤️❤️



しかも今感じてる感情が拡大するので
身近にある豊かさを一つ一つ集めて
浸って味わう事をおすすめします😍❤️❤️✨✨


参考になったら嬉しいです♡

また更新します!! 

 

*Hikari*

 

こちらの記事もオススメです💁‍♀️❤️


♡提供MENU♡
・取説作成2Dayセッション
・ゆるゆるお話セッション
(取説以外の個別相談が可能です♡)
 
セッションの詳細が知りたい方は
公式LINEに『セッション詳細希望』
とご連絡下さいウインク乙女のトキメキ
 
溺愛女子サロンメンバーさんには
嬉しい特典もあります❣️
 
 
@799fneaa
@をつけて検索してくださいね❣️❣️
 
♡公式LINE♡
公式LINEでは彼とのおのろけエピソードや
日常からの気付きなどを発信しています流れ星
自分事として捉えやすい♡
と好評をいただいています🥰
ぜひ登録してください!!
 
 
 
 
♡Instagram始めました♡
フォローはこちらからお願いしますハート
 
 
 

私も運営リーダーを務めています🙌🏻💖

 
 
 
迷っている方はぜひ公式をフォローして
お待ちくださいラブキラキラ
一緒に溺愛女子マインドを
インストールしましょう〜おとめ座乙女のトキメキ
 
また更新します♡