おはようございます♡


溺愛女子研究中の✳︎Hikari✳︎です♡
 
3月のセッションは
2/25(金)20:00〜募集開始します🙋‍♀️💖💖
※取説セッション・ゆるゆるお話セッションの募集は3月が最後の募集となります
💎取説2Dayセッション
募集人数:5名様
 
💎ゆるゆるお話セッション
(お悩み相談が可能です♡)
募集人数:2名様
 
興味がある方は公式LINEをご登録の上
募集開始をお待ちください💁‍♀️❤️✨✨

 


叶えてほしいことリストじゃないけど
男性がついつい叶えたくなっちゃう🤭💕💕
自分のトリセツを作る
2Day個別セッション🙋‍♀️💕💕
Day1はビデオ受講の為
お好きな時に受けていただけます☺️💓💓

 

 今日は

『何故取説セッションが2Dayなのか?』

その理由を熱く語りたいと思います❣❣

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

取説を

『作ること』

が目的ではないからです!!

 

 

セッションを募集しといて何言っているの?
と思った方、ありがとうございます♡
熱く語らせていただきます💪💕💕
 
 
もし取説を『作ること』
自体が目的なのであれば
正直私のセッションを受けなくても作れます

取説の作り方はこちら♡
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

『叶えてほしいことリストじゃないけど
男性がついつい叶えたくなっちゃう取説』
を作ることを得意としていますが
取説に書いたから叶うわけでも
取説に書き忘れたから叶わないわけでもありません。
 
 
実際に受講者様で
取説を作ったけど渡さずに最高のパートナーシップを叶えている溺愛女子がいます♡
何故彼女は取説を渡さずに
最高のパートナーシップを叶えているのかは
最後にご説明しますね💁‍♀️❤️
 
 
そしてもし仮に目先の売り上げを重視するのであれば
1Dayセミナーを開催することも
グループセッションを募集することも
動画販売することも
可能です。
 
 
でも私は敢えて個別セッション
しかも2Dayセッションで開催しています。
 


 
では、一体何を目的にしているのか??
実際にセッションではどんなことをやっているのか??



今季既に2回目のさくらのラテ🌸

可愛い店員さんがお仕事頑張ってくださいって🥺❤️



①本当の望みを知ってもらう
②本当の悩みを知ってもらう
③現在地を把握する
④自己否定を見つける
⑤自分を大好きになってもらう
⑥最高の自分に書き換える
⑦Whyを語れるようになる
⑧フィルターを変えるを体感してもらう
⑨その人に合わせて今必要な溺愛思考・ワークを伝える
⑩相手に好かれようと寄せに行かない自分軸を手に入れる
 

 
そして何よりも単純に伝えたいことが多い🤣❤️❤️←
 


私が悩んだこと
私が乗り越えてきたこと
私が知っていること
私が得意なこと
 
 
先に経験して解決しておいたことは出来れば全部を伝えたい!!
その気持ちが強すぎて延長してしまうこともしばしば🤣💕💕
(いつも長時間お付き合いいただきありがとうございます🥺💓💓)
 
 
そして70人以上の人の取説作りをお手伝いしてきたので
いろんなことに気付いちゃうんです😆❤️❤️✨✨
 
 
♡自分のことを最高って思えているかどうか
♡自己否定しているかどうか
♡矢印が相手に向いているかどうか
♡どんなフィルターがかかっているか
 
 
だいたい自分も通ってきた道なので
めちゃくちゃ共感出来るので
エスパーですか?とよく聞かれます😂💕💕


元々言語化が苦手で自己開示出来なかった
エピソード共に
言語化や自己開示の必要性に気付いたこと
勇気を出してザワチャレしながら
一つ一つを言語化して自己開示した結果
変わってきた現実もお伝えしています♡


どこに悩んでいるのか
どこに自己否定を感じているのかによって
本来は1人1人にするアドバイスが違うんです🥺💓💓


本質を理解せずに他の相談者様向けの発信を
自己流で独自で取り入れ続けていると
なかなか腑に落とすことは難しいんです
😢💦


それをDay2セッションでは
取説を通して1人1人にお伝えさせていただいています♡


取説に書いたから叶うわけでも
取説に書き忘れたから叶わないわけでもない
と冒頭でもお伝えしましたが
取説に書いてあることが
『自分にとっての当たり前』として接して
取説の自分と言動が一致しているから
理想のパートナーシップが叶うのです☺️💖💖


あくまでも取説はツールの一つです。
『目的』ではなく『手段』だということです☝️✨✨
 
 
Day2セッションを通して
自分の現在地を知ることで
『私だから上手くいかない』のではなく
『私は上手くいく方法を知らなかっただけ』だと気付いてほしいんです🥺❤️❤️✨✨
 
 
上手くいく選択肢を増やして
上手くいく根拠・証拠を集めて
上手くいく可能性を高めていってほしいんです。






そして毎月募集してきました
💎取説2Dayセッション
💎ゆるゆるお話セッション
3月で最後の募集となります♡
 
 
4月以降は
取説セッション
⏩継続講座としてリニューアルして開催予定

ゆるゆるお話セッション
⏩以前私のセッションを受けたことがある方限定でお受けしていく予定
(取説セッション受講者様またはゆるゆるお話セッション受講者様どちらでも大丈夫です♡)
 
 
3月のセッションは
2/25(金)20:00〜
募集開始します🙋‍♀️💖💖
※取説セッション・ゆるゆるお話セッション共に3月が最後の募集となります
💎取説2Dayセッション
募集人数:5名様

💎ゆるゆるお話セッション
(お悩み相談が可能です♡)
募集人数:2名様
 
迷っている方はこのタイミングを逃さないでくださいね❣❣🥰💖💖
お申込は公式LINE
『詳細希望』または『セッション希望』
とメッセージください🙋‍♀️💕💕
 
 

参考になったら嬉しいです♡

また更新します!! 

 

*Hikari*

 

こちらの記事もオススメです💁‍♀️❤️

♡提供MENU♡
・取説作成2Dayセッション
・ゆるゆるお話セッション
(取説以外の個別相談が可能です♡)
 
セッションの詳細が知りたい方は
公式LINEに『セッション詳細希望』
とご連絡下さいウインク乙女のトキメキ
 
溺愛女子サロンメンバーさんには
嬉しい特典もあります❣️
 
 
@799fneaa
@をつけて検索してくださいね❣️❣️
 
♡公式LINE♡
公式LINEでは彼とのおのろけエピソードや
日常からの気付きなどを発信しています流れ星
自分事として捉えやすい♡
と好評をいただいています🥰
ぜひ登録してください!!
 
 
 
 
♡Instagram始めました♡
フォローはこちらからお願いしますハート
 
 
 

私も運営リーダーを務めています🙌🏻💖

 
 
 
迷っている方はぜひ公式をフォローして
お待ちくださいラブキラキラ
一緒に溺愛女子マインドを
インストールしましょう〜おとめ座乙女のトキメキ
 
また更新します♡