【残席3!】赤ちゃんともち診断書がもらえる! イベント 上大岡 親子 子育て ピラティス 教室 | 子連れOKのピラティス教室! 神奈川県逗子市 横浜市 横須賀市 サークル・習い事

子連れOKのピラティス教室! 神奈川県逗子市 横浜市 横須賀市 サークル・習い事

子連れOKのピラティス教室・サークル!お一人様、お友達とのご参加も大歓迎!骨盤を正しい位置へ、スッキリ輝く美人ママに。心身共にリフレッシュ、ダイエット効果! ゆがみ解消!腰痛、肩こり解消!新陳代謝アップ!逗子、上大岡、戸塚、横須賀にて教室開催中!

上大岡開催子育てママと子どもの為のイベント


子育てがもっと楽しくなる!子供のことがわかる!特別イベント!

10/6(木)上大岡にて開催します!


子どもの個性と才能がわかる赤ちゃんともち診断シート付ピラティス






<お客様の声>

・「3人目が生まれてから上の子2人にキツクあたるようになっていました・・・育児もまともにできないと思われたくなくて、育児本をたくさん読んで・・・」


・「まだ1歳に満たない娘の行動で思い当たることが多く驚きました!
子育てに悩んだ時の道標を学べた」




【赤ちゃんともちって何?!】


子供の個性と才能がわかる!


個性を示す6タイプの赤ちゃん、才能を表す10タイプの「もち」を組み合わせて診断する個性心理学です。


生年月日から見ていく組み合わせは最終的には100万通り以上の分類になります。


統計と分類によるデータを体系化したものが「赤ちゃんともち」です。


お子様の「その子らしさ~」を損なわないように・・・

お子様の個性と才能を知っていれば伸ばせる!

知らなければつぶしてしまうかも。



 



お子様の個性と才能にあった環境を親として作ってあげることができます。

そんなことがわかる「赤ちゃんともち」診断書をプレゼントします



お子様連れでのご参加はもちろん!

おひとり様でのご参加もOKです!

初めての方のご参加も大歓迎です



ピラティス30分+赤ちゃんともちの診断30分のとってもお得なイベント



10月はスポーツの秋!ということで、運動不足解消プログラムを行っていきます。

しっかり30分間体を気持ちよく動かしていきましょう。



その後、診断シートをお渡しさせていただき、赤ちゃんともちについてお話をさせていただきます。




子連れOKのピラティス教室ピラティスStyle"Laulea"代表インストラクターMIOが担当します。





詳しいプロフィールはこちらから!

6歳と3歳の2児のママ、子育て中のママも子連れでも参加できるママの為の時間を!

自身の妊娠・出産、育児を経て、9年勤めた大手企業を退職し、ピラティスインストラクターに転身。

その他、葉山にてキッズチアリーディングスクールを主宰。
未来を担う子供たちにコアキッズ体操の普及も努めている。

子育てカウンセラーとしてママの子育てが楽しくなるカウンセリング。

お子様連れに優しい、そしてママがいつまでも綺麗でいたい、そんなあなたの願いを叶えます。

ピラティスを通してあなたが笑顔に幸せになれますように




■日時:

・10/6(木)10:30~11:30上大岡
  (京浜急行、横浜市営地下鉄線上大岡駅より徒歩13分、駐車場無し。)

※詳細はご予約時にお伝えいたします。

■定員:6名様 残席3名様



■参加費:2,500円 


( お子様の赤もち診断シートは本質診断・能力診断書2枚付き!)


※キャンセルの場合でも後日診断シートをお渡しさせていただきます。個別カウンセリングに変更または、シート代のみ(1枚につき500円)頂戴いたします。





<本質診断書>





<能力診断書>




※通常のピラティスチケットはご利用いただけません。

※お子様の診断シートの他、お母様、兄弟、姉妹、ご家族様のシートもご一緒に欲しい方は、おひとり様あたり追加1枚500円にて診断シートをお渡しさせていただきます。(本質・能力診断書セットですと追加お一人様あたり1000円。)


お子様だけでなく、お母様のタイプも一緒に知れると、より子育てが楽しく、楽になります!是非ママとお子様の両方の診断をお薦めします!!



お申し込みはこちらから!

※お申込み時、お子様のお名前、生年月日(西暦)、出生時間が23~24時の場合はその旨も明記のうえ、お申込み願います。

ご家族様の診断シートも希望の方は、診断されたい方のお名前、生年月日を記載願います。


※お子様は本質・能力診断書の2枚が参加費に含まれております。その他の方の診断書もご希望の場合は、本質診断書・能力診断書の希望もお知らせください。


※個人情報につきましては、診断以外には一切使用しません。
   診断シート出力にあたり入力後はデータ削除させていただきます。



<持ち物>
動きやすい服装、着替え、ピラティス・ヨガマット(無い場合は大きめのバスタオル2枚)、飲み物、汗拭きタオル、お子様のおもちゃ 等。



レッスン中の万が一の怪我、トラブル等につきましては、お子様を含め、自己責任となりますので、ご理解の程宜しくお願い致します。



通常のカウンセリングでは30分お子様のみの診断で2500円となっておりますので、ピラティスエクササイズもできて、とってもとってもお得なイベントです



ママの子育てが楽しくなる!!


お教室でお会いできますことを楽しみにしております。


あなたのご参加心よりお待ちしております。



<イベント>
お薦め!子連れOK!妊婦さんも!


◆ママと子どもの為の知りたいこと講座!in逗子

 第1回9/20(火)食育 美味しいマクロビランチBOX付き♪終了いたしました。
 第2回10/18((火)足育 靴の正しい選び方、履き方

 

 

9月ピラティス&イベント開催日程・詳細はこちらから。(逗子・上大岡・戸塚)




子連れOK!10月ピラティス&イベント開催日程はこちら!(逗子・上大岡・戸塚)詳細・お申込みはこちらから。




葉山ピラティス・ヨガ~海が目の前の空間で綺麗に~
トリッカバルコニーでのレッスン詳細はこちらから。






プライベート・グループレッスン詳細はこちらから。


スタジオは京浜急行線神武寺駅より徒歩5分。住宅街の中にあります。白を基調とした鏡張りのスタジオです。お子様のおもちゃ・駐車場完備。

ゆったりじっくりご自身のお身体と向き合ってみませんか




ママに大人気の【あかもち診断】はこちら!

子どもの個性と才能がわかる!ママと子どものタイプは同じ?違う?
違いを知って子育てが楽しく楽になる!
診断シートがもらえます!





■お問い合わせ先■


お申し込みはこちらから!


※お電話の方は、080-1292-8799までご連絡ください。

※また上記お申し込みフォームよりお問い合わせが上手くできない際は、
cheercheermio.0404@gmail.com まで直接ご連絡をお願い致します。

(すぐに定員となりやすいので、お早めにご予約ください。)



ピラティスStyle"Laulea"代表インストラクターMIO