*大切*
やっと落ち着いたー

今日はまじ冷えたわ


今あったか~い
ココア
飲みながらまりの必需品

電気座布団に座って
あったまってます(^^)
あったかいの幸せ~

寒いのきらい



てなかんじで

今日も1日無事に
終了したよー\(^O^)/
┌───────┐
│今日の感想
☆│└───────┘
└→まじで結婚したい
笑ほんとにそう思った

結婚しなくても
同棲したいっ


だーいすきな人と
毎日一緒に過ごして
幸せな時間送りたい

今日からあたるは
新チームで福島に
合宿しに行ったけど
最初の自己紹介で
「今大事な彼女がいます」
って公表したらしい
笑いや~やばいっしよ

嬉しすぎるっしよ


いきなりしよっぱなから
そんなことゆっちやって
いいの?って感じだけど

とにかく嬉しすぎた


まりもそんなあたるが
大切なんですっ



大好きなんです

明日1日頑張れば
明後日逢えるっ
!がんばろう




*marina*
いざ出陣(`・ω・´)☆
今電車乗った~

これから目指すは
原宿&表参道

☆上野でみーちやんと
合流
してから行くよ~んっ(^O^)

楽しみすぎるー



でも寒すぎて
手
と足
が凍ってる




鼻水だらだら



やっぱ寒いのいやや

*marina*
★
ていいね