*marina.com* -29ページ目

*大切*







やっと落ち着いたー得意げ

今日はまじ冷えたわシラーグッド!

今あったか~い
ココアコーヒー飲みながら
まりの必需品チョキ
電気座布団に座って
あったまってます(^^)

あったかいの幸せ~ドキドキ
寒いのきらい長音記号1シラー爆弾




てなかんじでドキドキ

今日も1日無事に
終了したよー\(^O^)/

┌───────┐
│今日の感想メモ☆│
└───────┘

└→まじで結婚したいドキドキ

ほんとにそう思ったハート

結婚しなくても
同棲したいっ得意げドキドキ

だーいすきな人と
毎日一緒に過ごして
幸せな時間送りたいハート



今日からあたるは
新チームで福島に
合宿しに行ったけど
最初の自己紹介で
「今大事な彼女がいます」
って公表したらしいキスマーク

いや~やばいっしよパー
嬉しすぎるっしよしょぼんドキドキ

いきなりしよっぱなから
そんなことゆっちやって
いいの?って感じだけどショック!

とにかく嬉しすぎたガーンドキドキ

まりもそんなあたるが
大切なんですっ得意げグッド!ドキドキ
大好きなんですキスマーク



明日1日頑張れば
明後日逢えるっハート

がんばろうドキドキドキドキドキドキ


(M A R I*B L O G)-img_t.jpg



*marina*




帰宅中~(^^)★





ただいま帰宅中~ドキドキ

みーちやん*まっすーと
帰ってきたよよよ電車


いや~っニコニコドキドキ
結婚トイレていいねグッド!キスマーク

結婚したいわーガーンガーンガーン

切実な願いですドキドキ



(M A R I*B L O G)-11-02-12_5.jpg




*marina*


いざ出陣(`・ω・´)☆






今電車乗った~ドキドキ

これから目指すは
原宿&表参道得意げグッド!

上野でみーちやんと
合流リサイクルしてから
行くよ~んっ(^O^)ドキドキ

楽しみすぎるーにゃードキドキドキドキ


でも寒すぎて
パーと足あし
凍ってる長音記号1雪雪雪
鼻水だらだら長音記号1しょぼん汗

やっぱ寒いのいややしょぼん




*marina*