*ひきこもり*
おはよよよ~

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ぼちぼち寝たのに
ねむいよー




今日は1日ひきこもり

明日からほぼ毎日
出かけるから

今日は体力温存
笑アッコにおまかせ
で相撲の八百長問題

ガン見
しとります
(▲シブすぎ
?笑)お相撲は知り合いの
力士さんが2人いるから
とても人事だとは
思えないんだよね


まあその話しは
ど~でもよくて


世は明日女の子の日
バレンタインですな~

まりももちろん

渡しますよ~(*^_^*)
2日遅れで


笑14日あたるが山形に
行く予定だったから
渡すの遅くていいや~
って思って15*16日
みーちやん
泊まりがけで作ろうと思ってたのに
山形行かなくなったから
2日遅れってゆうね
泣まあドンマイだよね

マフィンとか
作る予定だよ~
!陸部のかわい~い
後輩達にも渡すから
大量に作らんと


明日から一週間
楽しみがいっぱい

お金
ないけど
たのしむぞ~っ




bye~*
*marina*
★

で





