*marina.com* -28ページ目

*埼玉~*






今日は埼玉にある
みーちやんの家
お泊まりに行って
くるなり~(*´∀`*)

そして少し遅めの
チョコ作り~ドキドキドキドキドキドキ

今日はがんばるぞラブラブ!



(M A R I*B L O G)-image.jpg



*marina*

*2ヶ月記念日(^O^)*







┌──────┐
│2/14(月)リボン
└──────┘


今日2/14リボン
バレンタインプレゼントだあキスマーク

チョコまだ渡して
ないけどねっ得意げハート


そしてそんな今日は
大谷夫婦走る人のめでたい
2ヶ月記念日~ドキドキドキドキドキドキ

いや~キスマーク嬉しいねハート
こんな幸せな記念日
今までなかったよにひひ

めちやくちや大好きドキドキ


彼はね~・・・
とにかく優しすぎしょぼんドキドキ

今日も帰り大雪雪
心配だからってゆって
わざわざ最寄り駅から
家までのタクシー代お金
払ってくれて..しょぼんラブラブ

大切にしてくれて
ほんとありがとうしょぼんドキドキ
だいすきだよ長音記号1ガーンハート



明日も明後日も
逢う予定長音記号2にゃーチョキドキドキ
明明後日からは一週間
陸部の合宿しに富津に
行っちやうからねしょぼん

今のうちにたくさん
幸せもらお~にひひドキドキ



(M A R I*B L O G)-img_t.jpg



*marina*




*ひきこもり*






おはよよよ~キスマーク
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

ぼちぼち寝たのに
ねむいよーガーンガーンガーンガーン

今日は1日ひきこもり家

明日からほぼ毎日
出かけるから走る人
今日は体力温存リボン

アッコにおまかせテレビ
相撲の八百長問題雷
ガン見目しとりますグッド!

(▲シブすぎ得意げ?笑)

お相撲は知り合いの
力士さんが2人いるから
とても人事だとは
思えないんだよねショック!汗




まあその話しは
ど~でもよくてパー台風

世は明日女の子の日
バレンタインですな~プレゼント

まりももちろんビックリマーク
渡しますよ~(*^_^*)

2日遅れで得意げ得意げ得意げ

14日あたるが山形に
行く予定だったから
渡すの遅くていいや~
って思って15*16日
みーちやん家泊まりがけで
作ろうと思ってたのに
山形行かなくなったから
2日遅れってゆうねしょぼん

まあドンマイだよねパー

マフィンとか
作る予定だよ~ハート

陸部のかわい~い
後輩達にも渡すから
大量に作らんとにひひハート



明日から一週間
楽しみがいっぱいドキドキ

お金お金ないけどシラー

たのしむぞ~っドキドキドキドキドキドキ


(M A R I*B L O G)-imgout.jpg


bye~*



*marina*