*marina.com*
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> ちやす


ひさしぶりすぎる
ぶろぐだあああいっ

☆
気分屋すぎるけど
また書きたくなったから
書くぞよよ(*´д`*)

とりあえずー...
今は山形にいます


通い妻的な感じに
なっちやってます


ご飯の準備して
食器洗って
洗濯物ほして
掃除してー....
結婚したらこんな感じ
なんだろうなーって
想像しちやってます

なんか幸せ感じます


明日の夜には千葉に
帰らないとだけど

それまでたくさん幸せ
貰って充電するぞ



まりな

まりなの1番のしあわせ。
それは大好きで
大切なひとが
いてくれること。
どんなに辛くても
寂しくても悲しくても
絶対にくじけないし
あきらめない

絶対離れないよ。
遠く離れてても大好き!


◆marina◆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 
