*marina.com*
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

夏休み♪@山形








ちやすにゃードキドキ


ひさしぶりすぎる
ぶろぐだあああいっラブラブ!


気分屋すぎるけど
また書きたくなったから
書くぞよよ(*´д`*)キスマーク






とりあえずー...


今は山形にいます得意げハート


通い妻的な感じに
なっちやってますヒヨコクローバー




ご飯の準備して
食器洗って
洗濯物ほして
掃除してー....

結婚したらこんな感じ
なんだろうなーって
想像しちやってますべーっだ!


なんか幸せ感じますニコニコラブラブ


明日の夜には千葉に
帰らないとだけどガーン

それまでたくさん幸せ
貰って充電するぞハート




*marina.com*-20110812170346.jpg




リボンまりなリボン




まりなのしあわせ











まりなの1番のしあわせ。




それは大好きで
大切なひとが
いてくれること。



どんなに辛くても
寂しくても悲しくても
絶対にくじけないし
あきらめない!!



絶対離れないよ。




遠く離れてても大好き!



*marina.com*-20110504134319.jpg



*marina.com*-20110506200636.jpg





◆marina◆




5.3ママと新大久保










GW初日はママと
新大久保へGO電車DASH!


GWってだけあって
めちや混み長音記号1得意げ台風





お昼ご飯韓国料理ナイフとフォーク
食べる予定だったけど
混みすぎて並んでるから
仕方なく断念したしょぼんダウン


んでぐるぐる台風
お店めぐりして
コーヒープリンス
2号店でお茶コーヒー


*marina.com*-20110503153543.jpg



*marina.com*-20110503153945.jpg


ロイヤルミルクティー
めちやうまかったラブラブ!ドキドキ

そしてワッフルソンギ
やっぱりうますぎるドキドキ


やっぱコーヒープリンス
最高すぎる長音記号2ラブラブ!グードキドキ



あとは小さなお店で
かわゆいワンピ
発見してお買い上げドキドキ

めちやかわゆくて
やばすっ(。・_・。)ノドキドキ






帰りは新宿伊勢丹の
Barbieショップ行って
バック2つお買い上げカバンドキドキ


*marina.com*-20110507204051.jpg



充実した1日でしたチョキハート



◆marina◆




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>