*marina.com* -26ページ目

*のんびり~♪*






おはよよよ晴れ
⌒⌒⌒⌒⌒⌒


今日は1日お家家
のんび~りっ(^O^)キスマーク

今日は千葉クロカン走る人
テレビ放送されるしドキドキドキドキ

われらの篠藤さまドキドキ
DNSだけどダウンダウンしょぼん爆弾

でも色んな人が
走るし走る人たのしみラブラブ!


あと今日はゆずドキドキ
なんと2番組にも
出演するからテレビ
かじりつかないとグーハート


あとあとあと!!
いよいよ明日から
神戸弾丸ツアー飛行機だから
その準備もしないとあせる

忘れ物しないようにカバン

たのしみたあくさんドキドキドキドキ



(M A R I*B L O G)-11-02-17_2.jpg

(M A R I*B L O G)-11-02-17_1.jpg



*marina*






*癒やし*






僕らの音楽テレビ
ゆず(M A R I*B L O G)-13007288.gifを見てたら
めちや癒やされた~(M A R I*B L O G)-B0000034.gif(M A R I*B L O G)-19954266.gif
 
やっぱゆず最高(M A R I*B L O G)-6a14a8.gif(M A R I*B L O G)-15230227.gif
 
ゆず×マッキーの
Answerって曲
結構よかったしドキドキドキドキドキドキ
 
まあマッキーは
嫌いだけどねシラーシラーグッド!
 
 
 
 
そして一番の癒やしは
やっぱり彼氏得意げハート
 
ラブレターしてるだけで幸せだし
楽しいし癒やされるニコニコ
 
ぞっこんだな~おい。笑
 
ここまでぞっこんハート
なったのは人生で
初かもしれんね~得意げ
 
いいことだドキドキドキドキドキドキ
 
明後日からのせいなと
神戸弾丸ツアー飛行機★で
サプライズ的なお土産
絶対買ってくるぞラブラブ!ドキドキ
 
来週合宿から帰ってきて
25日も逢えるし
27日も2×2で飲みビール
 
たのしみ~( ´艸`)ムフフドキドキ
 
 
 
 
 

(M A R I*B L O G)-dtl_101020_18.jpg


▲かっこいーっドキドキドキドキ



*marina*

*久しぶりに..*







今ちよ~久しぶりに
去年の全日本野球
DVDCD見てますチョキハート

いや~ドキドキ懐かしさ
MAXやね~っ得意げドキドキ

今は2日目の
vs金沢学院大戦を
見てるんだけどもブタ

応援がまじやばいハートブレイク

楽団がいないから
まじで適当汗

でもあの3日間は
ほんと幸せだったなハート

まさか六大とできるなんて
思わなかったしさべーっだ!

大切な大切な思い出だよドキドキ



(M A R I*B L O G)-20100608142044.jpg

(M A R I*B L O G)-20100609002048.jpg

(M A R I*B L O G)-20100611102101.jpg