寒い~っ(つд`)
おはよございまぷ

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
いや~寒いっすね


冷え性なまりにとって
最悪な天候でやんす

これから今日1日
この気温のなか
やっていけるのか
不安っす



でもーおしやれ

して行けるしっ

みーちやんと
はっちやけるしっ

色々と楽しみっ(^O^)

**********
彼氏くんは今日明日と
2日間就職先のチームで
1泊2日の福島合宿

寒いだろうなー


しかもうちの大学から
行くもう1人の仁部氏が
インフル
にかかって行けないらしく



あたる1人で行く...
みたいなね

笑大変だああ(ノД`)・゚
でも新人とか関係なく
若さ発揮して
←笑走り
で先輩たちを引っ張ってって
もらいたいなあ


それに大学の先輩

堀さん*大野さん*
三浦さんの3人も
いらっしやるし(^^)

問題な~いっ

とにかく頑張れ~
笑*marina*
*happy or cry*
う~ん




最近の自分は
テンションの落差が
激しすぎる
笑昼間は寂しくて
sage
だたのに今じやage
だよ
自分単純やなー。
まじでっ

さっきまで
してて
の内容が嬉しくてたまんなくって

寂しいって思いも
たくさんするけど

幸せ
って思いもたくさんある


う~ん


これからこの寂しい
ってゆう思いに
勝てるのだろうか?
それだけが不安だよ

ほんとーに。
でも幸せなんだよね

だいすきなんだよね

自分しっかりせんと


好きなんだから
頑張るしかない


**********
明日は部活の先輩&
陸上部の先輩
の結婚式の2次会
に参加だよよ~


色々もやもや
もあるけれども...

楽しみもある
!こんな大橋は明日
おめかし
してみーちやんと一緒に
はしやいできます

そろそろ寝ないと~(p_-)
てかっ


雪
積もらないで
!*marina*
最近..(。・_・。)ノ
わあ~いっ
☆やっと細かいこと
書けるー

!うれしー



最近とにかく

つぶやきたくって
仕方なかった

mixiのボイスに
つぶやこかなとか
思ったけど...
見られたくない人とか
結構いるから
つぶやけなくて


今日からこのぶろぐは
まりの毒吐き場だ
!最近のまりは~
二言で言うと...
*波乱万丈

*情緒不安定

▲この二言です

いいときはいいけど
悪いときは悪くて

安定感が全くない

そしてしんどい



彼氏ともいいときは
めっちやいいけど
寂しいって思う時が
結構あるし



寂しいって言えない
性格だし...



それ以外にも色々と
悩みがあって(つд`)
ほんっと病む


まあなんだかんだ
病みつつも
頑張るしかない
☆ってゆうね


*marina*