*marina.com* -30ページ目

寒い~っ(つд`)






おはよございまぷドキドキ
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

いや~寒いっすねシラー爆弾

冷え性なまりにとって
最悪な天候でやんす雪

これから今日1日
この気温のなか
やっていけるのか
不安っす長音記号1シラー台風

でもーおしやれリボン
して行けるしっハート
みーちやんと
はっちやけるしっハート

色々と楽しみっ(^O^)ドキドキ



**********



彼氏くんは今日明日と
2日間就職先のチームで
1泊2日の福島合宿走る人

寒いだろうなーガーンビックリマーク

しかもうちの大学から
行くもう1人の仁部氏が
インフル病院にかかって
行けないらしく爆弾爆弾爆弾
あたる1人で行く...
みたいなね得意げ汗
大変だああ(ノД`)・゚

でも新人とか関係なく
若さ発揮してドキドキ←笑
走り走る人で先輩たちを
引っ張ってって
もらいたいなあニコニコドキドキ

それに大学の先輩リボン
堀さん*大野さん*
三浦さんの3人も
いらっしやるし(^^)ドキドキ
問題な~いっキスマーク

とにかく頑張れ~ハート




*marina*



*happy or cry*






う~ん得意げ得意げ得意げ台風

最近の自分は
テンションの落差が
激しすぎるハートブレイク

昼間は寂しくて
sageダウンだたのに
今じやageアップだよ得意げ

自分単純やなー。
まじでっパー




さっきまでラブレターしてて
ラブレターの内容が嬉しくて
たまんなくってハート

寂しいって思いも
たくさんするけど雷
幸せドキドキって思いも
たくさんあるニコニコキスマーク

う~んブタ台風

これからこの寂しい
ってゆう思いに
勝てるのだろうか?
それだけが不安だよ爆弾
ほんとーに。

でも幸せなんだよねハート
だいすきなんだよねガーン


自分しっかりせんとショック!ビックリマーク

好きなんだから
頑張るしかないグーハート




**********




明日は部活の先輩&
陸上部の先輩走る人
結婚式の2次会ビール
参加だよよ~得意げキスマーク

色々もやもやくもり
あるけれども...ブタ
楽しみもあるラブラブ!

こんな大橋は明日
おめかし口紅して
みーちやんと一緒に
はしやいできますドキドキ


そろそろ寝ないと~(p_-)



てかっパードンッ
雪積もらないで長音記号1しょぼん



*marina*




最近..(。・_・。)ノ





わあ~いっラブラブ!

やっと細かいこと
書けるーしょぼんドキドキ

うれしードキドキドキドキドキドキ

最近とにかく!!
つぶやきたくって
仕方なかったしょぼん

mixiのボイスに
つぶやこかなとか
思ったけど...
見られたくない人とか
結構いるから
つぶやけなくてしょぼん爆弾

今日からこのぶろぐは
まりの毒吐き場だメモ




最近のまりは~
二言で言うと...
*波乱万丈ハートブレイク
*情緒不安定ハートブレイク
▲この二言ですパー

いいときはいいけど
悪いときは悪くて爆弾

安定感が全くない雷

そしてしんどいしょぼんしょぼんしょぼん

彼氏ともいいときは
めっちやいいけど
寂しいって思う時が
結構あるししょぼんパー爆弾

寂しいって言えない
性格だし...爆弾爆弾爆弾

それ以外にも色々と
悩みがあって(つд`)

ほんっと病むシラー!!

まあなんだかんだ
病みつつも
頑張るしかないグー
ってゆうね得意げ桜



*marina*