いざ出陣(`・ω・´)☆ | *marina.com*

いざ出陣(`・ω・´)☆






今電車乗った~ドキドキ

これから目指すは
原宿&表参道得意げグッド!

上野でみーちやんと
合流リサイクルしてから
行くよ~んっ(^O^)ドキドキ

楽しみすぎるーにゃードキドキドキドキ


でも寒すぎて
パーと足あし
凍ってる長音記号1雪雪雪
鼻水だらだら長音記号1しょぼん汗

やっぱ寒いのいややしょぼん




*marina*