*ねむい(。・_・。)*
おはよございます(-_-)zzz
めずらしく今日は
早起きまりなです


1限の学科
のために7時起きしました
★▲今までの怠けまりな
だったら有り得ない
笑頑張ろうって決めたからね

がんばらないと

☆このあとは2.3限
空きだから暇して

4限学科受けて

帰宅して

また夕方1O限の学科
受けに教習所来る
★超多忙dayやんな

がんばるでい(つд`)

*marina*
*Chance☆*
今日なんと..



頑張ろうと決めて
頑張り始めて
頑張っている真っ最中の
このわたしに

Chanceが訪れた


にやはは~




まじで嬉しかった


もう1度頑張ろうって
決めてほんと良かった

このChance

絶対モノにしたい


神様まじ頼みます


明日も7時起きで

教習所の学科
★!朝昼晩受けます(。・_・。)
がんばるぞ~
★ふぁいとまりな



*marina*
*くるま*
ちやす

★復活まりちやんです

今日から本格的に
教習所
に通います
!今できることから
ひとつずつ頑張る


ってことでまずは免許

免許があれば
でどこでも行けるし


慣れれば山形まで
で行けちやうかもだし
?まあそれはあくまでも
いつかだけどね

笑ってことで頑張りやす

*marina*