*技能3回目*
今日は昼過ぎから
教習所


☆技能
+学科
がんばったぞ~う

今日の技能は
昨日に引き続き左折
+坂道発進


+急カーブ右折
をやってきたよ(´∀`)
やあーっぱり

運転するの楽しい


次からまた難しく
なるみたいだけど

楽しみながら
がんばるよ~ん
☆そして学科
の方も頑張らないとね..


*marina*
*嬉しい出来事*
今思えば今日は
いい事尽くめ
な1日だったなあ(´∀`)

3/2Oの卒業式
で┌──────┐
│学長特別賞
│└──────┘
貰えることが決まったよ

わーいわーい\(^O^)/

2年前からず~っと
夢
だったんだよね
学長特別賞貰えると
卒業式場の一番前の列に
座ることができて...
一人ずつ名前呼ばれて..
みんなの前に立つ事を
許される特別な賞
☆ついに自分もあの場所に
たてるんだっ


ただ.....


もう一つの夢だった
「あたると一緒に
学長特別賞を貰う」
その夢は費えました

陸上部はシード獲得
できなかったから...
表彰されるのは
たったの2人...。
一緒にあの場に
立ちたかったから。
自分が落とされても
あたるは表彰されると
思ってたから...。
ショックデカいよね。
それだけが心残りだよ

でも学長特別賞
いただけるってことは
素直に嬉しいよ



*marina*

☆
