*marina.com* -17ページ目

*送別会(^O^)*









ちやすにゃーハート



昨日は夜から柏の
カプリチョーザナイフとフォーク
チア部の送別会を
して貰いましたあニコニコ


先生.コーチ2人.
部員全員揃ったのは
今回が初めて得意げ台風

今さらって感じだけどショック!




飲み放題だったから
お酒ビール飲みながら
ガールズトークリボン

女だらけだからね得意げ口紅

恋バナなどなど...
たくさん語ったよよラブラブ!

あのメンツで恋バナとか
まじでびっくりだしニコニコ




まあとにかく予想以上に
楽しい会で良かったドキドキ




*marina.com*-DSCF7133.jpg

▲ガールズ集合★


*marina.com*-20110308232700.jpg

▲先生からプレゼントプレゼント


*marina.com*-20110305134142.jpg

▲後輩からプレゼントプレゼント




*marina*






*CODE*








▼今日の分身トイレ
まりなたん口紅
コーデだゆ~U^エ^Uドキドキ


今日のコーディネート♪







今日は大人かわいく
してみたよよよにゃードキドキ

やっぱりワンピは
かわいいよね~得意げラブラブ



もっともっとおしゃれ
目指して頑張るぞチョキドキドキ





*marina*




*snow day*










ちやすにゃードキドキ





今日は1日大雪day
だったねえ~雪


やっぱり寒いの
いやや長音記号1しょぼんあせるあせるあせる

3月なのに雪雪
積もりすぎでしよしょぼんクローバー

冷え性にこの寒さは
きついっすよガーン爆弾台風

早くあったかくなれプンプン桜








そんな寒さの中
今日は大学へ走る人学校DASH!

今やるべきことを全て
済ませてきましたリボン



今はまだ報告
できないけど...

近々いい報告が
できたらいいなっハート





あと今週の日曜から
一泊二日で館山旅行飛行機

超急だけど決まったあドキドキ


パパママが館山
行きたいらしくて得意げドキドキ

もちまりも行きたいしドキドキ

楽しみだゆ~(。・_・。)ラブラブ







それから今月末は
チア部の大先輩ビックリマーク

リボンまなみ先輩リボン
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
と遊ぶことになったラブラブ!


やっとやっとしょぼん
念願だよ~うっしょぼんドキドキ




まなみ先輩は
まりに大学学校
チアをやるきっかけに
なった憧れのお方!!


この方がいなかったら
もしかしたらチア
続けてないかも
しれないし...台風

こんなに上達
しなかったと思うパー


それくらいの影響力が
あるお方なんですドキドキ


たあくさん語るぞラブラブ!

わくわくや~ん(^O^)





*marina*