*snow day*
ちやす

!今日は1日大雪day
だったねえ~
☆やっぱり寒いの
いやや
っ



3月なのに雪

積もりすぎでしよ


冷え性にこの寒さは
きついっすよ



早くあったかくなれ


そんな寒さの中
今日は大学へ



今やるべきことを全て
済ませてきました
★今はまだ報告
できないけど...
近々いい報告が
できたらいいなっ

あと今週の日曜から
一泊二日で館山旅行

超急だけど決まったあ

パパママが館山
行きたいらしくて


もちまりも行きたいし

楽しみだゆ~(。・_・。)

それから今月末は
チア部の大先輩

まなみ先輩
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
と遊ぶことになった

やっとやっと
!念願だよ~うっ


まなみ先輩は
まりに大学
でチアをやるきっかけに
なった憧れのお方

この方がいなかったら
もしかしたらチア
続けてないかも
しれないし...

こんなに上達
しなかったと思う

それくらいの影響力が
あるお方なんです

たあくさん語るぞ
!わくわくや~ん(^O^)
*marina*
で
★
飲みながら






