*CODE*
┌──────┐
│3/12(土)
│└──────┘
▼今のまりの唯一の
楽しみ
まりなたんの今日のCODE
★今日は紫×黒CODE

大人かわいくしてみた

地震全然止まらなくて
まじ怖いよっ



*marina*
*地震(x_x;)*
まじで怖かった



本気で死ぬかと思った。
教習所
行こうとしてて準備
してたらいきなりあんなでかい地震がきて...
教習所行ってなくて
ほんとによかった


にいてほんとよかった
ママとお兄ちやんが
いてくれてよかった

ほんとに怖くて
足がすくみそうに
なったよ..

まり以上にママの方が
叫びまくってたけど

お兄ちやんは冷静だから
まじで頼りになる


パパは足止めくらって
今は離れ離れだけど
明日きっと逢えるから

パパもいないと
心配だよ


それと同時にあたるが
とっても心配だった

今日山形行ってて
山形は宮城の隣だから。
連絡はとれないし、
地震のせいで
の中めっちやくちやで

あたるから貰った
宝物のネックレスが
全く見つからなくて..
ほんとやな予感がした。
どこ探しても全然なくて
諦めそうになったけど
諦めずに探したら
やっと見つけた



ほんと嬉しくて
安心して涙でた


結局あたると
連絡とれたのは
夜の11時半
で全然
が繋がらなかったらしい


声聞けて安心した。
とにかく無事で
よかったよ



まだまだ不安だよ。
*marina*
*技能(o^_^o)*
昨日一昨日は
技能day

★2時間ずつ受けて
計4時間乗ったゆ

!いよいよクランク
S字.坂道発進の
3つをやったよよ

いやいやいや~


難しいっすね(つд`)笑
でも難しいぶん
できたときの嬉しさは
はんぱないし


とにかく楽しくて
仕方ないんだああ

次からコースが
変わるらしいから


また楽しみだわあ
!今はとにかく早く
運転したくて
しよーがないっ


早く来週にならんかな

今日学科2時間受けたら
第1段階の学科
はすべて終了~っ


テスト
はあるけど
まあ頑張っていきませう

*marina*