*marina.com* -15ページ目

*CODE*









┌──────┐
│3/12(土)晴れ
└──────┘



▼今のまりの唯一の
楽しみドキドキまりなたんの
今日のCODE口紅



今日のコーディネート♪







今日は紫×黒CODEリボン

大人かわいくしてみたドキドキ




地震全然止まらなくて
まじ怖いよっしょぼんダウンダウン





*marina*





*地震(x_x;)*









まじで怖かったダウンダウンダウン

本気で死ぬかと思った。


教習所車行こうとしてて
準備口紅してたらいきなり
あんなでかい地震がきて...


教習所行ってなくて
ほんとによかったしょぼんダウン

家にいてほんとよかったしょぼん

ママとお兄ちやんが
いてくれてよかったしょぼん

ほんとに怖くて
足がすくみそうに
なったよ..ガーン

まり以上にママの方が
叫びまくってたけど得意げ

お兄ちやんは冷静だから
まじで頼りになるグッド!グッド!

パパは足止めくらって
今は離れ離れだけど
明日きっと逢えるからしょぼん

パパもいないと
心配だよしょぼん雷








それと同時にあたるが
とっても心配だったしょぼん

今日山形行ってて
山形は宮城の隣だから。



連絡はとれないし、

地震のせいで家の中
めっちやくちやで台風
あたるから貰った
宝物のネックレスが
全く見つからなくて..

ほんとやな予感がした。



どこ探しても全然なくて
諦めそうになったけど
諦めずに探したら
やっと見つけたしょぼんドキドキDASH!

ほんと嬉しくて
安心して涙でたしょぼん台風




結局あたると
連絡とれたのは
夜の11時半時計
全然携帯が繋がら
なかったらしいガーン台風

声聞けて安心した。

とにかく無事で
よかったよしょぼんグッド!ドキドキ




まだまだ不安だよ。





*marina*




*技能(o^_^o)*










昨日一昨日は
技能day長音記号2車

2時間ずつ受けて
計4時間乗ったゆラブラブ!グッド!




いよいよクランク
S字.坂道発進の
3つをやったよよハート

いやいやいや~得意げ得意げ

難しいっすね(つд`)笑

でも難しいぶん
できたときの嬉しさは
はんぱないしラブラブ!ハート

とにかく楽しくて
仕方ないんだああドキドキ

次からコースが
変わるらしいからにゃーラブラブ
また楽しみだわあハート

今はとにかく早く
運転したくて
しよーがないっニコニコ音符


早く来週にならんかなドキドキ




今日学科2時間受けたら
第1段階の学科メモ
すべて終了~っニコニコさくらんぼ

テストメモはあるけどシラー



まあ頑張っていきませうドキドキ





*marina*