*Hey和(>_<)*
地震がほんとに怖い。
もしかするとまた
3日以内にM6以上の
地震がくるかもしれない。
もうあんな怖い思い
したくないのに...。
まだまだやりたいこと
たくさんあるし、
夢だってあるし..、
神様お願いだから
これ以上日本を悲惨に
しないで...(;_;)
早く日本を平和で
幸せな生活に戻して

ほんとにお願い。
今日も明日もずっと
毎日祈り続けるよ。
┌──────┐
│*Hey和* │
└──────┘
*marina*
*CODE*
┌──────┐
│3/13(日)
│└──────┘
今日のまりなたんの
コーデだゆ


今日はめずらしく
プレッピー的な
?
たまにはハズさないとね

今日のコーデのテーマは
┌─────────┐
│マジメでかっこいい│
│いつもとちよい違う│
│まりなたんだゆ

│└─────────┘
ってことで



*marina*
*安心*
今日のお昼ごろ
やっとこさパパが
帰ってきました


まじで安心したよ~


昨日は結局布団入ったの
5時くらい




昨日ってかもう
今日だよね


笑しかも余震怖すぎて
なかなか寝れなかった

もう地震怖くて
ほんとにいやっ


どうか少しでも
早く日本に平和が
戻りますように


明日は予定通り
館山旅行決行

★館山意外と大丈夫
なんだって




びっくりだわ
☆明日明後日は楽しもう

*marina*