*marina.com* -14ページ目

*Hey和(>_<)*










地震がほんとに怖い。



もしかするとまた
3日以内にM6以上の
地震がくるかもしれない。


もうあんな怖い思い
したくないのに...。








まだまだやりたいこと
たくさんあるし、
夢だってあるし..、


神様お願いだから
これ以上日本を悲惨に
しないで...(;_;)


早く日本を平和で
幸せな生活に戻してしょぼん


ほんとにお願い。








今日も明日もずっと
毎日祈り続けるよ。

┌──────┐
│*Hey和* │
└──────┘





*marina*




*CODE*









┌──────┐
│3/13(日)リボン
└──────┘



今日のまりなたんの
コーデだゆにゃードキドキ



今日のコーディネート♪







今日はめずらしく
プレッピー的な得意げドキドキ

たまにはハズさないとねキスマーク



今日のコーデのテーマは

┌─────────┐
│マジメでかっこいい│
│いつもとちよい違う│
│まりなたんだゆにゃードキドキ
└─────────┘

ってことで得意げチョキ音符





*marina*




*安心*











今日のお昼ごろ
やっとこさパパが
帰ってきましたしょぼんハート

まじで安心したよ~ガーンパー





昨日は結局布団入ったの
5時くらいガーンガーンガーンガーン

昨日ってかもう
今日だよね得意げパー台風

しかも余震怖すぎて
なかなか寝れなかったしょぼん

もう地震怖くて
ほんとにいやっしょぼんダウン



どうか少しでも
早く日本に平和が
戻りますようにしょぼんドキドキ







明日は予定通り
館山旅行決行長音記号2飛行機

館山意外と大丈夫
なんだって長音記号1わんわんパー台風

びっくりだわ得意げ

明日明後日は楽しもうドキドキ




*marina*