*CODE*
┌──────┐
│3/17(木)
│└──────┘
今日のコーデ
は色から見て分かる通り..
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
中央学院大学mix

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
でやんす⊂(^ω^)⊃
笑やっぱり黄×紫は
いいよなあ


I
中院のまりには鉄板カラーですな


+女優帽で女極める

的なねっ(。・_・。)

自分にはできないコーデを
まりなたんにできるから
楽しすぎる
っ


てかそろそろ春服

着たいんですけど...
こんなんじや寒くて
着れないよ





*marina*
*技能*
昨日は一週間ぶりの
技能でしたあ
☆いや~っ

やっぱり運転って
いいねえ(*^_^*)

楽しすぎて
しよーがないっ

2時間受けたんだけど
1限目は進路変更
ひたすらやって

2限目はいよいよ
みきわめのコース★
やば長いしっ



何回もぐるぐるして

はよ覚えないと



あともう1つ報告

2O日にやる予定だった
卒業式
は地震の影響で27日に変更

★まあ卒業式中止の
もた
っくさんあるしやるだけいいよね


はやく袴着たいっす

*marina*
*CODE*
┌───────┐
│3/16(水)
*゚│└───────┘
今日のコーデ
はまたまたプレッピー

でもデカリボン
や白網タイツでちよっと
ハズしてみたゆ

このデカリボン

まじお気に入り
!かわゆすぎる~


*marina*