*mylife*
おはようっ(´ω`)

久しぶりに平穏な朝を
迎えられました


ここ1ヶ月間
特に4日間くらいは
怒涛の日々だったから

だから今はとても
幸せに感じますっ


今更だけど...
これからは
教習所
に通って今できることから
少しずつ頑張って
努力していきます★!
頑張るしかないから

まりなファイトだよ

*marina*
*決意*
あたしはこの
1ヵ月間ずっと
嫌なことから
ただただ逃げてた。
逃げた方が楽だから。
逃げ方が辛くないから。
そうやって最悪な
生き方をしようとしてた。
チアやってて
生き生きとしてた
自分だったらきっと
そんなことしてなかった。
逃げなんて嫌いだもん。
それなのに...
そんな本当の自分の
考え方なんか忘れて
どんどん腐ってって
弱い自分になってた。
ほんとに最悪だった。
今自分を支えてくれる
人たちがいなかったら
自分は最低
最悪
で腑抜けの人間になってた。
ほんとに感謝してる。
これから先辛いこと
たくさん待ってる。
また逃げ出したくなる
ときもあると思う。
でも今回の失敗を糧に
絶対に負けない!
逃げ出さない自分に
なれるよう強くなる。
そう誓ったんだ。
あたるともそう約束した。
あと数年間の我慢だよ。
数年間頑張り抜いて
自立して女磨いて
ちやんと認められて..
そしたら大切な人の
そばに行こう。
大切な人のそばで
幸せな人生を送ろう。
辛いこと乗り越えた分まで。
そう決めた!
もう迷わない!
絶対叶えてみせる。
*marina*


してます
★

!

☆
!