*marina.com* -21ページ目

*mylife*








おはようっ(´ω`)晴れ


久しぶりに平穏な朝を
迎えられましたニコニコキラキラ


ここ1ヶ月間
特に4日間くらいは
怒涛の日々だったから台風



だから今はとても
幸せに感じますっニコニコリボン







今更だけど...
これからは
教習所車に通って

今できることから
少しずつ頑張って
努力していきます★!

頑張るしかないからキラキラ




まりなファイトだよパンチ!




*marina*





*決意*








あたしはこの
1ヵ月間ずっと
嫌なことから
ただただ逃げてた。



逃げた方が楽だから。



逃げ方が辛くないから。



そうやって最悪な
生き方をしようとしてた。






チアやってて
生き生きとしてた
自分だったらきっと
そんなことしてなかった。

逃げなんて嫌いだもん。


それなのに...

そんな本当の自分の
考え方なんか忘れて
どんどん腐ってって
弱い自分になってた。


ほんとに最悪だった。


今自分を支えてくれる
人たちがいなかったら
自分は最低爆弾最悪雷
腑抜けの人間になってた。


ほんとに感謝してる。






これから先辛いこと
たくさん待ってる。


また逃げ出したくなる
ときもあると思う。


でも今回の失敗を糧に
絶対に負けない!
逃げ出さない自分に
なれるよう強くなる。

そう誓ったんだ。


あたるともそう約束した。






あと数年間の我慢だよ。


数年間頑張り抜いて
自立して女磨いて
ちやんと認められて..


そしたら大切な人の
そばに行こう。


大切な人のそばで
幸せな人生を送ろう。
辛いこと乗り越えた分まで。


そう決めた!


もう迷わない!



絶対叶えてみせる。




*marina*





*東京マラソン*







おはよよよ(つд`)ぐぅぐぅ


今東京マラソン走る人
ガン見目してます得意げ

やっぱいいっすね~ドキドキ
長距離ってハート



しかも我が陸上部の
ちびっこ村田くん走る人
元陸上部の大滝くんの
2人が走ったらしいラブラブ!
さすがやね~得意げグッド!ドキドキ

走ってる姿見たかったなしょぼん




今日は夕方まで
まったりしてその後
飲み会~ビール

今日はめいっぱい
騒ぐぜい~っドキドキ




*marina.com*-20110227013812.jpg

▲かわゆいまみたすドキドキ




*marina*