*marina.com* -22ページ目

*darling*








うむ。

やっぱり..
持つべきものは
彼氏と友達だねグッド!

こんな優しくて
素敵な彼氏いない!!




あの状況で迎えに
きてくれるとか..車

そりや涙止まるわけ
ないやろ(つд`)あせる

今日はとにかく!
彼氏の大切さを
改めて知った日キラキラ

ほんとにだいすきしょぼんドキドキ






「曲がりくねった
道の途中で
いくつもの分岐点に
僕らは出会うだろう」

これまさに今のまりの
ことを言うんだろな。




*marina*






*minus*







今の自分は負のオーラ
しかでてないガーン爆弾

ほんとだめだめ。

これからどうしよう?

どしたらいいのか
わからない。

「人生の路頭に迷う」
ってこういうことを
言うんだろうなあ。

とにかく今の自分
今の人生ほんといや!

病む...。



*marina*





*lOVE×lOVE*







ちわすにゃーパー


今日はや~っと!!
あたるに逢える日ハート

嬉しす( ´艸`)ドキドキ


そして2人して
遅刻走る人!!!!!!
ってゆうねにひひ!笑

まじドンマイやなパー


とにかく今日は1日
楽しむぞ~っニコニコハート



*marina.com*-img_t.jpg

*marina.com*-img_t.jpg



*marina*