*marina.com* -22ページ目
うむ。
やっぱり..
持つべきものは
彼氏と友達だね

!
こんな優しくて
素敵な彼氏いない

あの状況で迎えに
きてくれるとか..

☆
そりや涙止まるわけ
ないやろ(つд`)

今日はとにかく!
彼氏の大切さを
改めて知った日

ほんとにだいすき


「曲がりくねった
道の途中で
いくつもの分岐点に
僕らは出会うだろう」
これまさに今のまりの
ことを言うんだろな。
*marina*
今の自分は負のオーラ
しかでてない


ほんとだめだめ。
これからどうしよう?
どしたらいいのか
わからない。
「人生の路頭に迷う」
ってこういうことを
言うんだろうなあ。
とにかく今の自分
今の人生ほんといや!
病む...。
*marina*

